こんばんは💕

 

Ayakoです。

 

 

 

自然って良いよね〜✨

 

と、最近熟実感しています^^

 

 

 

モヤモヤ悩んじゃう...

 

そんな人は、自然の中にいってみて!!

 

 

悩めなくなると思います❣️

 

 

そんな話を撮影しながらカメラマンとしていました❤︎

 

 

 

 
 

 

素晴らしいフィードバックを頂いたのでご紹介します❣️
 
この感覚すごい重要です✨
 

 

 

脳は、一度体験したものを再現することができます。

 

 

セッションでゴールの臨場感を掴んで、

 

その感覚を頼りにランダムウォークをしていくと...

 

 

気付いたらゴール達成しています。

 

 

 

なかなか叶いません💦

 

という多くの人は、

感情に足を引っ張られてしまうからです。

 

 

 

あの時もこうだったから
 
どうせうまくいかない
 
こんな感じに...
 
 
 
〇〇したい!
 
でも、、、#$%&'()()'(&'%&
 
だって、、、)('&%$%&'()0



全部全部打ち消しているよね?

 
 

その瞬間からズレていきます。

 

 

 

セッションで、

 

「でも...」

 

「だって...」

 

の多さに気づかれる方もとても多いです。

 

 

気付いたらやめられますよね^^

 

 

まずは、意識に上げることが重要だから。

 

 

 

で、それは内臓疲労も関係していて、、、

 

(セミナー受講された方は

この辺りご理解いただけたと思います)

 

だから、トータル的にアプローチしていくことが大切なのです。

 

 

 

奇跡を起こす人は、

 

本当にアディクト(中毒)が半端ない(笑)

 

 

トランスも深いから

 

入り込んでいってしまうのですよね〜

 

 

 

逆にうまくいかないという人は、

 

ズレたところにアディクトしています。

 

 

 

人間何かしらのアディクトがありますが、

 

それをどうデザインしていくかがかなり重要なポイントです❣️

 

 

 

思考でもなく、感情でもなく、

 

身体の感覚が答えを知っています。

 

 

 

だから、内臓疲労を改善する!

 

は、基本中の基本ですよ❤︎

 

 

 

※それぞれのメール講座にご登録の際は、

Gmailアドレスでのご登録を推奨いたします。

(携帯メールアドレス、iCloud等のドメインで

エラーが多発しております)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.7月号に掲載されました💕

 

 

 

公式LINEはこちら

友だち追加

 

 


 
 

 


ステップメール配信ASP「オートビズ」