恋愛、起業、人間関係...

 

全て思いのまま叶えたいあなたへ♡

 

 

 

私のセッションは、

マンツーマンスタイルに力を入れており、
栃木対面、埼玉(川口)対面の他、
オンライン、電話セッションも

随時対応しております。

※オンライン、電話セッションは、

日中だけで無く、
21時以降の夜間も対応しております。
 

お気軽にご相談下さいね。
 

 

 

現在受付中のメニューのご案内です。

 

■「初回セッション」
 
時間:90分
 

 

あらゆる願望実現において必要なことをお伝えします。

 

 

あなたのお悩みがどうしたら解決できるのか

 

 

今後何をしたら良いのか。

 

具体的にわかりやすくレクチャーします。                                                                                                    

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

NEW 

 

単発セッション

 

 

ご要望にお応えして、

単発セッションが誕生しました✨

 

フォローメールはありませんが、

1度で思考をクリアにしたい方にオススメです💕

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

セッションを受ける勇気はまだないけど、

学びを深めたい、

セッションの復習をしたい方はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/ayako-haraguchi






心と身体を書き換えて、

軽やかに願いを叶えたい方はこちら

 

 

 

 

諦められない恋愛を叶えたい

あなたのための恋愛塾はこちら💕

 

 

 

ノウハウを実践しても、

思うような成果が手に入らなかった

あなたのためのビジネス塾はこちら

 

 

 

 

 

 

 

💍よくあるご質問💍

 

 

Q1「どんな方があやこさんのセッションを

受けていますか?」

 

 

A1【年代】

20代〜50代

 

【性別】

女性8割、男性2割

 

【ご職業】

会社員、専業主婦、会社経営者、個人事業主、

医師、看護師、その他医療に従事されている方

公務員、パート、アルバイトetc...

 

具体的には

ネイリストさんやトリマーさん、

美容師さん、

カウンセラーやコーチ、

セラピスト、占い師、

飲食関係、保険関係、

教育関係などなど

 

 

【お住まい】

北海道、青森県、岩手県、

秋田県、宮城県、福島県、

茨城県、栃木県、群馬県、

埼玉県、東京都、千葉県、

神奈川県、長野県、新潟県

山梨県、福井県、石川県、

岐阜県、愛知県、三重県、

和歌山県、大阪府、京都府、

兵庫県、高知県、香川県、

鳥取県、島根県、岡山県、

広島県、山口県、福岡県、

長崎県、熊本県、鹿児島県、

沖縄県

 

海外在住の方もいらっしゃいます。

 

 

 

どんなお仕事の方、

どのようなお悩みをお持ちの方にも

対応させていただいております。

 

 

 

Q2 「過去に受けた他のセッションで

 ありのままの自分で愛されると言いながらも、

 実際にセッションを受けたら、

 女性らしさを磨き、

 男性心理をついたテクニックを学ぶことに

 なりました。

 言っていることとやっていることが

 違っていたのですが、

 あやこさんのセッションはいかがですか?」

 

 

A2 テクニックはお伝えしていません。

 

 他のセッションを

 否定するつもりはありませんが、

 テクニックを使わずに

 存在だけで愛されることの方が簡単です。

 

 存在だけで愛されることに

 テクニックは不要なので、

 私のセッションでは

 テクニック要素は除外しております。

 

 

 

Q3 「自分を変えることはできても

 相手を変えることはできないと言われました。

 本当に相手の気持ちを変えることはできますか?」

 

 

A3 もちろん、可能です。

 

 望まない相手が登場してしまうのは、

 ご自身にとってその姿で現れてもらうことに

 メリットがあるからです。

 

 そのメリットを無効化することで、

 お望み通りの相手に変身して登場します。

 

 実際にクライアント様も

 音信不通の彼と復縁をされています。

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 


ステップメール配信ASP「オートビズ」