こんばんは💕

 

Ayakoです。

 

 

 

モテ講座のフィードバックがまだまだ続いています❣️

 
 
気になる人から声をかけられました❤︎
 
デートに誘われました❤︎
 
 
などなど...
 
 
いただいたメッセージが
かなり個別具体的な内容なので、
ごく一部しか掲載できないことが残念ですが...
 
 
 
モテるのは、簡単です。
 
でも、大切なのは、ゴールです❣️
 
 
 
これは男女ともに言えることですが、
 
表面的な部分だけに魅力を感じてもらっても
 
あまり嬉しくないですよね?
 
私は絶対嫌。笑
 
 
女性の場合だったら、
 
容姿だけに惹かれてモテても嬉しくないと思います。
 
 
男性の場合だったら、
 
経済力だけに惹かれてモテても嬉しくないですよね。
 
 
 
ただモテてもあまり意味がないということです。
 
 
とにかくモテまくった先にわかることだったりします。
 
 
 
ただモテた後にやってくるのは、
 
虚しさ。(笑)
 
 
 
入り口としては、
表面的な部分も大切ではありますが、
 
本当の自分のことをみているのではないな...
 
と感じた瞬間に虚しさがやってきます。
 
 
 
自分はどうありたい
 
どんなパートナーシップを築きたい
 
という表明をした上で、
そこに共感する人からモテることです。
 
 
 
この辺りは、メルマガにも書きましたが
 
看板を出すことが大切です!!
 
 
 
男女ともにあるあるかと思いますが、
 
好意がある人を目の前にすると
 
 
本音が言えなくなったり、
 
怖気付いてしまったり、
 
相手にどう思われるのかばかりに気が向いてしまったり...
 
 
完全に相手を自分の上に置くことになります。
 
 
 
その状態で親密な関係になったとしたら
 
まあ、そこから先が怖いですよね。。。
 
 
いつ言おうかな...
 
言っていいのかな...
 
受け入れてくれるかな...
 
 
こんな感じで、、、
 
 
 
モテ講座でも
 
好きになる前に未来についてのお話をしましょう!
 
というお話をしましたが
 
それがこの部分です。
 
 
最初からオープンでいることで、
 
それが最大の防御になります。
 
 
そもそも価値観が違う人は、
離れていきますからね^^
 
 
 
大半の人が未来の話はしません。
 
だから恋愛がうまくいかないのです。
 
 
そして、傷つくことを怖れます。
 
 
 
とはいえ、
私だって傷つくのは怖いので
気持ちはわかりますよ、、、笑
 
 
傷ついたら傷ついたで
 
それはその時に考えましょう!
 
というくらいのスタンスで良いと思います。
 
(これだとちょっと雑かな...)
 
 
そもそも
 
傷つくかもしれない...
 
と感じる部分は、
 
現状の外側だからですよね^^
 
 
傷つくかもしれないと感じているのは、
 
過去や今の自分の視点であって、
 
やってみないことには
 
結果は誰にもわかりません。
 
 
 
現実を変えたいと思うのなら
 
勇気を出す必要があります。
 
 
 
言いたいことが言えないのは、
過去に何かあったからだと思いますが、
 
そこを書き換えたら
言いたいことを言うことが怖くなくなります。
 
 
 
先日、セッションを受けてくださった
クライアントさんからのご報告❣️
 

 

ゴール達成において、

足枷となる部分の書き換えをしましたが

 

一瞬で完了します。

 

 

 

私も先日、久々に

ある言葉にヒーリングをかけてもらいました^^

 

あの感覚は何度味わっても面白い。

 

 

気になって仕方がなかったことが

どうでも良くなるからね^^

 

 

 

セッションでは当たり前に使っているけど、

 

自分が体験すると本当に消えた?

 

と何度も確認してしまったり、、、笑

 

 

それだけ私にとって大切にしてきた言葉だった

 

ということですね^^;

 

 

現状打破したい時は、

 

今の自分を情報空間上で抹消します。

 

 

 

私は、ビジネスがうまく行き始めてから

 

同じ場所に留まっていた時期もあり、

 

勇気を出して、当時の自分を壊しました。

 

 

ぽっかりと穴が開く感じでしたが、

 

そこから一気に加速しました^^

 

 

思いっきり現状を打ち破りたい時は、

 

情報空間上で自分を殺すことです。

(色々な気功技術を使って...)

 

 

 

今の自分に満足していては

 

現状へのメリットがありすぎて、

 

先に進めないから

 

もう消してしまうのです。笑

 

 

 

 

身体の書き換えも心の書き換えも

 

どっちも大切だな〜

 

と、日々痛感しています。

 

 

 

ゴール達成している自分が持っていない荷物は

 

早々に下ろすことが肝ですよ✨

 

 

 

※それぞれのメール講座にご登録の際は、

Gmailアドレスでのご登録を推奨いたします。

(携帯メールアドレス、iCloud等のドメインで

エラーが多発しております)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.7月号に掲載されました💕

 

 

 

公式LINEはこちら

友だち追加

 

 


 
 

 


ステップメール配信ASP「オートビズ」