こんばんは💕

 

Ayakoです。

 

 

 

私の周りに仙人を目指している人が複数いて、

 

その刺激を受けて

一緒にかなり険しい山を登ってきました(笑)

 

 

image

 

 

自然って良いよね✨

 

いろんなビジョンが浮かび上がってきて

楽しいプチ登山でした♪

 

 

 

 


私は、ビジネスコンサルをしていますが、

 

1番多い悩みは、

 

集客問題です。

 

 

 

多くの人は、

 

 

何をしたら集客できるのか...

 

 

というHow toに目を向けるけど、

 

Whyの方が大切です。

 

 

How toを追いかけているうちは、

 

自分と向き合うことから避けられるから楽なんだけどね。

 

 

 

なぜそのビジネスをするのか?

 

こっちだよ❣️

 

 

 

 

自信がないから...

 

というような状態の人も多いですね(><)

 

 

自信って過去の自分の経験から出てくるものですが、

 

現状の外側であれば、

 

自信なくて当然でしょ?

 

 

でも、自己信頼は重要。

 

 

自信があるかないかじゃなくて

 

やるかやらないか。

 

 

自分の可能性を信じるのか諦めるのか

 

 

 

私もビジネスを始めたばかりの頃は、

 

もちろん不安でしたよ💦

 

 

でも、

 

私ができる最大限のことをしよう!!

 

 

とか...

 

 

人生を変えたいと思っている人に

 

私が出ることは何か...

 

 

 

私が変えてきたものは何か

 

私が今まで当たり前にしてきたことは何か

 

と、ひたすら内観しました。

 

 

 

 

初めてセッションを受けてくれたクライアントさんは、

 

復縁して、ご結婚されました。

 

(結婚式もいきましたよ❤︎)

 

 

 

 

ビジネスも恋愛も同じだけど、

 

どうしても結果が欲しい!!

 

って思うものじゃない?

 

 

でも、結果っておまけです。

 

 

 

どんな自分で生きたいのか

 

の方が100倍も1000倍も大切で、

 

 

 

その生き方してたら

 

結果は当たり前のようについてきますよ♪

 

 

(もちろん身体を緩めることは必須!!)

 

そうじゃないと私のように身体を壊します。

 

 

 

身体緩んでいたら

 

本当軽やかにゴール達成できるから!!

 

 

image

 

 

 

最近私の過去の話を書いていますが、

 

ブログやメルマガに全て出し切った感はすごくありますが、

 

 

まだ何かあったかな...と絞り出そうとしています(笑)

 

 

というのも

 

そんな過去があったなんて全然想像がつかないけど...

勇気が出ました!

 

という声をいただくからです。

 

 

どんな状況でも大丈夫だよってことを本気で伝えたくて、

 

私の過去の話は、恥ずかしいことばかりだけど、

 

全て晒そうと思っています。

 

 

 

私の黒歴史を書くことで、

誰かの何かが変わるのなら...

 

迷うことなく書きまくります!!笑

 

 

 

もちろん全て事実だけど、

 

私の解釈の歪みによって

 

おかしな方向に行ったことは間違いないので...

 

まあまあ笑えます🤣

 

 

 

 

いつか捨てられると思っていた幼少期シリーズから

 

どこにも居場所がなかった10代

 

 

そして

 

結婚したら居場所ができると思って結婚するものの

居場所がない現実を創りたくて自らぶち壊しにいく20代

 

 

居場所がないけど、生き延びた♪

 

という無意識の現状維持を繰り返していただけです。

 

 

 

私のシステムがサイコパスすぎて笑える。

 

 

でも、当時は、本当深刻でしたよ...^^;

 

 

 

ちなみに、

私のシステムを発見して

書き換えてくれた方とは

 

「あやこさん良いネタいっぱい持ってるね!笑」

 

と、一緒に笑いました^^;

 

 

 

そこから私の過去は全てネタになりました。

 

ダークであればあるほど、

誰かの勇気になると思いますし、

 

私の過去に味わったどの苦しみも...

 

無駄なことは1つもなくて、

 

全部全部宝物と化しています。

 

 

 

人生本当変えられよってことを

身をもって実証していますからね^^

 

 

 

私が離婚した原因は、

DVだと周りは認識しているけど、

 

(警察沙汰、病院に搬送されたくらいだから仕方ありませんが...)

 

実際問題、DVさせていたのは私だし、

 

今は、全くもって恨みも怒りもありません。

 

(離婚当初は被害者意識満載でしたが

いろいろ学ぶうちに無性に謝りたくなって

謝りました^^;

 

今となっては、

私はまだ二十歳そこそこだったし仕方ないよね〜笑

 

と笑い話にできている仲です)

 

 

 

「私の過去」というタイトルで1万文字は書けそうだな...

と思っていますが、

 

長すぎるので、

 

要約しつつ、1から100まで今度全部書こうかな...

 

 

 

迷惑をかける方もいそうなので

 

書ける範囲かつ需要があれば...

 

という感じにしましょうか(笑)

 

 

 

今日の虹の写真が送られてきましたよ❤︎

image

 

 

 

※それぞれのメール講座にご登録の際は、

Gmailアドレスでのご登録を推奨いたします。

(携帯メールアドレス、iCloud等のドメインで

エラーが多発しております)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.7月号に掲載されました💕

 

 

 

公式LINEはこちら

友だち追加

 

 


 
 

 


ステップメール配信ASP「オートビズ」