こんばんは💕

 

Ayakoです。

 

 

 

先日も栃木対面セッションでした❤︎

 

 

前回のセッションの後からも

 

コンフォートゾーンの外に出まくっているので

 

 

いろいろと現実が変わってきているようです✨

 

 

本当に素晴らしいなって思いました💕

 

 

 

 

今までそれしか選べないって思っていたことが

 

 

自分が決めていた世界ってわかると、、、

 

 

その世界を選び直すだけで

 

 

 

見える景色も周りの人もどんどん変わっていくこと

 

 

を体感されておられます✨

 

 

 

 

またまた娘の分までいただきました❣️

 

 

遠方からお越しくださるだけでも感無量なのに

本当にありがとうございます💕

 

 

 

 

選択肢を増やしてあげること

 

豊かさに繋がるし

 

幸せになる道。

 

 

 

 

あなたにとっての幸せって何だろう?

 

 

 

 

あなたにとっての幸せが

 

 

愛されること

 

お金を手に入れること

 

 

になっているとしたら

 

 

一旦ストップしようね!!

 

 

 

 

恋愛でもビジネスでもいろいろな願望があると思いますが、

 

目の前の願望をどうこう考えるよりも

 

あなたにとっての「幸せ」について考えた方が

 

 

結果的に早い。

 

 

 

 

 

恋愛もビジネスも

 

あなたの人生を豊かにする手段の1つでしかない。

 

 

 

 

愛されたいって人は、

 

本気で人を愛せる私になりたいのかもしれない。

 

 

 

お金を手に入れたいって人は、

 

いつでもお金を生み出せる私になりたいのかもしれない。

 

 

 

目の前の願望は、

 

ダミーだということはよくあること。

 

 

 

あなたはどんな生き方がしたいですか?

 

 

 

 

※それぞれのメール講座にご登録の際は、

Gmailアドレスでのご登録を推奨いたします。

(携帯メールアドレス、iCloud等のドメインで

エラーが多発しております)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.7月号に掲載されました💕

 

 

 

公式LINEはこちら

友だち追加

 

 


 
 

 


ステップメール配信ASP「オートビズ」