こんばんは💕

 

 

原口あやこです。

 

 

 

 

 

 

連日、初めてお会いするクライアントさんと

栃木対面セッションでした♡

 

 

オレンジ可愛い💕

 

 

 

 

カステラは写真撮る前に

いただいちゃいました(笑)

 

 

 

私の学びは、

NLP心理学から始まっているので、

 

五感に敏感な私に

とっても嬉しいお土産でした♡

 

ありがとうございます💕

 

 

 

 

コーチングを学んだけど、

 

スピリチュアルを学んだけど、

 

心理学を学んだけど、

 

ビジネスについて学んだけど、

 

 

 

うまくいかない💦

 

 

 

 

私のクライアントさんは、

 

そういった方が

 

すごく多いです。

 

 

 

私自身もそうだった。

 

 

 

 

でね、

 

過去の私を分析して気づいたことは、、、

 

 

 

いろいろ学んだのにうまくいかないのは、

 

 

使いこなせていないから

 

 

これに尽きる。

 

 

 

 

どのメソッドが良いとか悪いとかじゃなくて、

 

アウトプットが足りていない。

 

 

 

つまり、

 

自分のものになっていない。

 

 

 

 

 

どれをやったから

 

願いが叶う、叶わない...

 

 

じゃなくて、

 

 

どの自分でやるかが超重要❣️

 

 

 

受け身になっちゃっている場合が多いかな〜。

 

 

 

 

例えば、

 

セッションを受けたら変われる

 

とか。

 

〇〇を学んだら願いが叶う

 

とか。

 

 

 

 

 

それらをどう使うのかが重要です✨

 

 

 

 

あらゆるメソッドを使いこなすためには、

 

 

どうなりたいのか

 

どんな自分で生きていきたいのか

 

 

こういう大きいゴール設定が必要です。

 

 

 

 

 

恋愛だけ叶えば良いわけじゃないでしょ?

 

 

ビジネスだけうまくいけば良いわけでもないでしょ?

 

 

ただお金が入ってくれば良いわけじゃないよね?

 

 

 

 

 

どんな自分でありたいのか。

 

 

この答えを見つける方が先。

 

 

 

 

目的地が決まっていないから

 

迷子になっているだけよ。

 

 

 

 

恋愛が叶った先、

 

ビジネスがうまくいった先、

 

お金が手に入った先に

 

 

何がしたいの?

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.7月号に掲載されました💕

 

 

 

公式LINEはこちら

友だち追加

 

 


 
 

 


ステップメール配信ASP「オートビズ」