こんばんは💕

 

原口あやこです。

 

 

 

彼に大切にされない

 

 

彼に愛されない

 

 

いつも恋愛で悩むパターンを繰り返している

 

 

好きな人からは好かれなくて

好きではない人から好かれる

 

 

夫婦関係が拗れている

 

 

 

 

彼、彼女、ご主人、奥様...

 

との関係で悩んでいる方が

 

 

 

本当に向き合うべきところは、

 

彼でもなく彼女でもなく、

 

ご主人、奥様...ではありません‼️

 

 

 

相手との関係以外の場所に原因がある場合がほとんどです。

 

 

 

それは、

 

自分とのパートナーシップ

 

 

 

 

これまで、

 

本当にたくさんの方とセッションをしてきましたが、

 

 

 

99%以上の方が

 

自分とのパートナーシップが拗れています。

 

 

 

image

 

 

 

結婚したいなら、

 

まず、自分と永遠の愛を誓って!

 

 

 

復縁したいなら、

 

まず、自分と仲直りして!

 

 

 

夫婦仲修復したいなら、

 

まず、自分との関係修復して!

 

 

 

 

一番身近な存在の自分を蔑ろにして、

 

外側に目を向けている方がとても多い。

 

 

 

私もそうだったけど...^^;

 

 

 

 

 

どんな時も自分が自分の一番の味方でいてあげて💕

 

 

 

そしたら、

 

2番目に味方になってくれる相手を登場させることができる。

 

 

 

 

彼が...

 

夫が...

 

彼女が...

 

 

じゃないのよ。

 

 

本当に!!

 

 

 

 

 

彼や彼女の気持ちは、

 

コントロールできない(><)

 

 

と思っているから

 

 

 

モヤモヤグルグル悩んでしまうんだよね?

 

 

 

実際、彼、彼女の気持ちは変えられるけど、

 

それが信じられないのは当たり前だと思うから

(実体験がなければ信じられないのは当然よね)

 

 

一旦、それは忘れよう!

 

 

 

 

今のあなたがコントロールできると思えるのはどこ?

 

 

 

自分のことじゃない?

 

 

 

そしたら、

 

まず、自分と向き合おうよ。

 

 

 

 

遠回りに見えて、

 

それが結果的に近道ですよ💕

 

 

 

 

 

「自分と向き合うって何ですか?」

 

 

こういう質問ってすごく多いのだけど、

 

この疑問が出てくる時点で、

 

自分を蔑ろにして生きてきた証拠です。

 

私も過去に全く同じ質問してたから安心してください(笑)

 

 

 

そういう方は、

 

自分を知ることから始めてみよう❣️

 

 

 

 

 

今までに自分とのパートナーシップを築き直した

 

クライアントさんは、、、

 

 

DVのご主人が別人のように優しいご主人に変身した

 

音信不通の彼との復縁した

 

モテまくるようになった

 

プロポーズされた

 

ご主人のモラハラで悩み、

離婚寸前の状態から、新婚時より愛されるようになった

 

 

などなど...

 

本当に現実を大きく変えています✨✨

 

 

 

 

もちろん、

 

パートナーシップだけではく、

 

 

お仕事面での変化

 

収入UP

 

家族関係が変わった

 

人間関係の悩みがなくなった

 

臨時収入が入ってきた

 

 

などなど...

 

人生丸ごと好転されています♡

 

 

 

 

自分とのパートナーシップを築き直すということは、

 

それだけ可能性を秘めているということ。

(いや、可能性しかない。笑)

 

 

 

 

人生を180度変えたい方は、

 

ぜひ、セッションへ...♡

 

と言いたいところですが、

 

 

現在たくさんのお申し込みをいただいており、

 

募集を一時停止しております。

 

 

 

募集再開まで

 

無料メール講座でお勉強してみてください❣️

 

 

 

 

無料メール講座には、

 

自分が本当に望んでいるものがわかる秘訣

 

をたくさん詰め込みました✨

 

 

 

恋愛、ビジネスそれぞれのメール講座に登録して、

 

恋愛もビジネスも当たり前に叶えようね❣️

 

 

 

ご登録は、

それぞれ下のバナーをクリックしてください💕

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.7月号に掲載されました💕

 

 

 

公式LINEはこちら

友だち追加

 

 


 
 

 


ステップメール配信ASP「オートビズ」