こんばんは💕

 

原口あやこ(はらぐち あやこ)です。

 

 

先日、お知らせ致しましたが、

愛もお金も思いのままにする

オンラインセミナーの詳細が決定致しました💕

 

お一人お一人のお悩みを

しっかり把握させていただいた上で、

重要なことをお伝えしたいと思っております。

 

そのため、少人数のセミナーを開催します❣️

 

 

オンラインセミナーは初開催なので、

私もとても楽しみです✨

 

 

オンラインセミナーでは、

日頃より私が書かせていただいている

ブログやメルマガの大切なポイントを

ギュッと凝縮した内容をお伝え致します💓

 

 

恋愛がうまくいかず、

ご自身を責めてしまう

 

愛されるためには、

もっと努力しないといけないと感じている

 

など、恋愛でお悩みの方

 

 

集客を頑張ってもなかなか思うような

売上につながらない

 

ビジネスをうまくいかせるためには、

辛いこと、苦しいことを耐え、

頑張らないといけないと思っている

 

今までノウハウを学んできたけど、

ビジネスがうまくいかない

 

など、ビジネスでお悩みの方

 

お金の不安が尽きない方

 

にオススメのセミナーです✨

 

 

 

セミナーでお伝えする内容

一部ご紹介させていただくと...

 

 

オーダーが通ることが

当たり前な世界に移行するための

基本的な具現化の法則について

 

 

恋愛、お金、ビジネス...

全ての分野で使える!

妥協なしのオーダーの出し方とは!?

 

 

叶えたいことがなかなか叶わない...

そんなときに確認したい3つのこと

 

 

 

オンラインセミナーでは、

具現化の近道を余すことなく、

お伝えします💕

 

 

日時:6月29日(土)13:00〜14:30

 

Skypeグループ通話でセミナーを開催します✨

(ビデオ通話ではなく、通話のみなので、

お顔出しNGな方もご安心下さいね♡)

 

 

※満席になりました♡

お申し込みありがとうございました✨

 

 

今の現状は、

今までのご自身の思考が創り出しています。

 

今までと思考回路を変えることで、

思いのままの現実を手に入れることができますよ💕

 

 

存在だけで愛されるを当たり前にしたい方

 

お客様に愛され続けるビジネスをしたい方

 

お金を味方にできる自分になりたい方

 

 

ご参加お待ちしておりますね💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料メール講座

 

メール講座では、

スピード重視目線で書いています^^

 

ブログには書けない恋愛の裏事情など

お伝えしています♡

 

ご登録はこちらから💍

 

 

 

CLASSY.7月号に掲載されました💕

 

 

 

 

 

幸せ女神の二重奏♪

恋愛起業レッスン

原口あやこ
 
 

 


ステップメール配信ASP「オートビズ」