先日開催した
〈知聡美流 心磨道場の体験版「桜🌸」〉
では、ご参加者の皆さんから
興味深い感想が届いています。



  
____________
  


サムネイル
 
今まで知らなかった自分の中の
隠された秘密を知った感覚です!



ここに来て大きく前向きになった。
この希望は凄い!
 
サムネイル



サムネイル
 
「氣」を目で見ることになるなんて... 想像を超えて驚きました



地に足が着いた感覚を得た。
未来が楽しみで仕方ないです!
 
サムネイル



サムネイル
 
時間が一瞬で過ぎて
面白いくらいに熱中してしまいました



肚をつかった視野は

こんなにも全体を捉えられるかと
面白い体験が出来た。早速仕事にも活かしたい
 
サムネイル



____________ 
   

などなど、
他にもたくさんの具体的な体感が届き
私自身も恐ろしいほどの
「充実感」をいただきました。
 
やはり
百聞は一見にしかず」であり
知識の収集で終わるよりも、
「実践へ落とし込む強さ」
というのは、相当なものです。

丹田呼吸の威力は
私たちの身体があってこそ
"知り得るもの"であり、

いくら検索をしたり本で読んでも
その知識だけでは、
真髄の本当の意味を理解することは出来ません。

つまり、
AIには知り得ない領域展開なのです。
(まるで呪術廻戦!!)


呪術廻戦15話より引用。

ほぉ〜なんだかカッコいい。 

我々、人だから出来ることが
実は物凄くたくさんあります。

だからこそ、
時代の変革を迎えている今
丹田呼吸で丹力の開花や肚の対話」を
重視するのです。
 
自分の意思で生きるか?
支配の元に生きるか?

生き方はいつでも望むものを創造し
その道を進めばいいのです。
 
たくさんの人が自分の人生に希望を抱き、
どんな状況下になっても
大いに笑って大いに解決して
生きられますように。






ここで出会う人たちとは、
領域展開的な面白い不思議体験を
本当に共有してしまうので、
そんなおかしな話ができる仲間となります。
素直に嬉しい!おもろい!かっこいい!
 
--------------------
 
知聡美流 心磨道場「-桜 (体験版)-」
次回は京都開催です🌸
関西の方々お待たせいたしましたよ〜
 
[京都]
令和5年3月26日(日) 11:00〜12:30
 (残席1名)
[東京]
令和5年3月28日(火) 17:00〜18:30
 (残席1名) 
 
ご参加申込み・ご質問お問い合わせは、
公式LINEへどうぞ♪
↓↓↓

老若男女皆さんとの出会える縁を
心から楽しみにしています!




 
 
--弥栄--