【あなたじゃなきゃイヤ】

 
誰かに対してそう思ったこと、ある??




「あなたじゃなきゃイヤ」
「あなたが良い」


これを身近な人たちに言ってもらえたとしたら
それは自分の人生すでに大成功と言っても
過言ではないような気がします


「あなただからお願いしたい」
そう感じていただけたり
この言葉と共にオファーをいただいたり
ということに私は価値を感じます


それは一体どういう事なのかを
哲学して熟考する時間はとても大切で
今取り組んでいるお仕事もまさに
この考え方を大切に
発信させていただいています


近頃、各方面からの
有難いオファーが集まってきており
少しずつではありますが
予防の観点や美の概念の波長の合う方々が
繋がってきたように思います

 
常に重要視しているのは、
人生の理念を元に
超主体的に学びを拡大させること
それは自分がやりたいと思っている事を
放置させないということ

 
自分の感性を磨き上げながら
独特な人物像・風貌を創りたいです





なぜ私がDNAや腸内細菌からの
栄養学を発信しているかというと
それは確実に
「あなたを作っている」からです
その根源を無視して
枝葉のスキルを伝えたところで

 
意味がないからです

 
ここに気づいたからこそ
StFlairDNA栄養学と腸栄養学を
伝えています

 




《あなたじゃなきゃイヤ》

 
そう思われる自分になりたい人は
自分自身の根源を学びにいらしてください
これに自己投資するかしないかは
あなた自身の感性です☺️

 
さてさて、何はともあれ
ここまで読んでくださって
ありがとうございます

 
皆さんがたくさん輝いていますように
  
  

詳しくStFlairDNA栄養学の
スクール内容を知りたい人はここから
 
 
スクール申込みをしたい人はここから
  

 
ーーーーーーーーーーーーー
「"知"のある美」をテーマに
あなたのすべてをより美しく
Intelligence Beauty + KIZUNA
ーーーーーーーーーーーーー








peace...



ayako