私が自分の人生になんの心配もなく
心も非常に豊かに、
地球を味わいながら
今を生きていけるのは
 
自分の遺伝子に則って
やるべき事」と「やらずべき事
というのを選択出来ていて
 
さらに自分の体内には
どんな種類の細菌たちが
集まってきているのかを
知っているからなんだ




自分が集めている病気の種(シード)
人生を捉える哲学・理念によるもの
という事を捉えていると、


意志や意識やそれによる振動数など
全てが繋がっていることも
理解できてくる

 
《私の身体は有機生命体なのだよね》

 
宇宙とは
あなたのことであり自分のこと

この世の森羅万象は、
"あなたそのもの"であり"自分そのもの"


そういう視点だから
遺伝子を知ることや
体内に生息する細菌を知ることの
重要性を理解しているんだ


(※遺伝子やフローラバランスを
解析してみたい人は下からどうぞ)
🔻🔻🔻🔻🔻



ーーーーーーーーーーーーー
 
「"知"のある美」をテーマに
あなたのすべてをより美しく
Intelligence Beauty + KIZUNA
 
ーーーーーーーーーーーーー








peace..



ayako