人として仕事をする意味や生きる意味など
そういう哲学的なことをチームでも共有して
個々が自分のことを見直しながら  
"知" のボトムアップもしつつ

より深みを大切にしていくような在り方で
実際に生きられたら最高だと思います
というか、
私たちチームはそうしています 
 
 
いろんな意味で原点回帰というか 
自分にとっても地球にとっても
必要のない過剰なものは
とっとと捨てて、

大切なものをしっかりと大切にできることが
ここに生きる者の清らかさのような気がしてなりません


 
大量生産 大量消費、
お金のための不必要なことなど
こういうのは本当に人間の欲の塊だなぁと
地球の身になって考えると
とてもとても切なくなります
 
 
遺伝子を学ぶほど、腸内細菌を学ぶほど、
これをとても思います
 
 
生きるのに必要なものを必要なだけ
そして自分を大切にできる人が
この世に一人でも増えたらいいなと
今日も願っています
 
 
そのために、
自分のことを 自分自身が
知ってほしいんだな



  
 


\遺伝子を学んで自分を知りたいっ/
 
という人は、
こちらを読んでみてね

👇👇👇👇👇👇👇
👆👆👆👆👆👆👆

 
  


腸栄養学を学んで自分を知りたいっ
 
という人は、
こちらへ進んでみてね

👇👇👇👇👇👇👇
👆👆👆👆👆👆👆

  

 
ーーーーーーーーーーーーー
 
「"知"のある美」をテーマに
あなたのすべてをより美しく
Intelligence Beauty + KIZUNA
 
ーーーーーーーーーーーーー









peace...



ayako