ブランドの正体ってのはつくづく
「理念・哲学」だよなと思う

理念とはつまり
『生き方・生き様』の話だよね
 

ブランドのホンモノと、
そのパチモノの違いはまさに
「生き様」にあるんだよなぁと思う


パチモノってのは、
いくらロゴや形を似せても
一生そのブランドにはなれないよね
生き様が違うからね





 
そういえばね、
世界的ブランドとの取組みが決まって

それに関連するスライドを作りながら
ブランドってそもそも何?ってことを
ここずっと思考しているけど

改めて「理念・哲学」のことを
言っているなぁと感じる
 
 
これを個人にも置き換えて考えると
自分の生き様によって、
自分ならではのブランド力が形成される訳で、

パチモノのような生き方は絶対にしたくないと
改めて思うのであった
 
 
「"知"のある美」Intelligence Beauty
をテーマに、

創造性
感性
聡明さ
身体能力
柔軟性
人間力

こういうモノを人生を通して高め続けたい
 
 
という自分の理念を再提示する
本日の、はらあやこ的思考のはなし


《あなたの人生の理念は何ですか?》









ーーーーーーーーーーーーー
 
「"知"のある美」をテーマに
あなたのすべてをより美しく
Intelligence Beauty + KIZUNA
 
ーーーーーーーーーーーーー








peace...



ayako