嫌なことをしていたり 嫌な環境に居ると
細胞からの囁きが聞こえてくる

  
 
遺伝子レベルで自分をみていると
そういうギスギスしたような
細胞からの悲鳴が分かるようになってくる
 
 
私たちは死ぬまで
この身体と一緒に居るわけなので
身体を蔑ろにすると痛い目にあう
一つ一つ気にかけてあげることは
本当に大切だと感じるんだよね
 
 
今どういう状態なのか
何が足りていないのか
何を摂りすぎているのか
 
 
自分は今、しあわせかなぁ?
自分は今、ムリしていないかなぁ?
 
 
こうやって毎日を大切に
生きていきたいなぁと本気で想うのだよね
 
 
DNA栄養学の知を元に
自分の人生の指針がみえてくることも
とても楽しくて楽しくて
遺伝子を学んだ自分に感謝してる


 
 
自分も学びたいなぁと本気で思ったあなたは
私のスクールに来てください
人生が変わる
 
 
知は誰にも奪うことのできない宝なのだ
 
 
[DNA解析] をしたい人
[DNAプランニング]を依頼したい人
[DNA栄養学を学び] たい人
[問い合わせ] をしたい人
こちらのリンクからどうぞ
  

※スクールの開催スケジュール
大阪 1/27(月)28(火)29(水) DNA栄養学 [Aコース]
東京 3/25(水)26(木)27(金) DNA栄養学 [Aコース]
大阪 5/25(月)26(火)27(水) DNA栄養学 [Aコース]
東京 7/13(月)14(火)15(水) DNA栄養学 [Aコース]
仙台 9/14(月)15(火)16(水) DNA栄養学 [Aコース]
大阪 11/25(水)26(木)27(金) DNA栄養学 [Aコース]
東京 12/14(月)15(火)16(水) DNA栄養学 [Aコース]



ーーーーーーーーーーーーー 
 
「"知"のある美」をテーマに
あなたのすべてをより美しく
Intelligence Beauty + KIZUNA
 
ーーーーーーーーーーーーー


  








peace...


ayako