ONAGWA FASHION SHOW 2019
プロモデルステージに
なんとこの方の出演が決定!


2003 Miss Universe Japan
宮崎 京 (Miyako Miyazaki)さんより
キッズモデル・ティーンズモデル・レディースモデルへ
ビデオメッセージが届きました👏 すごい!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  

[宮崎京さん]

熊本県出身。
熊本県立大学文学部在学中にファッションモデルとしての活動をスタート。
上京した翌年の2003年、ミス・ユニバース日本代表として世界大会に出場。
パナマで開催された世界大会にて、日本人としては15年ぶりとなる第5位入賞を果たす。
自身の経験を活かし、歴代ミス・ユニバース日本代表をはじめとしたコンテスト出場者やモデル・女優など、美を追求する全ての女性達はもちろんのこと、自分の魅力にまだ気づいていない人達に、ウォーキングやポージング、立ち居振る舞いや心の在り方を導く伝道師となる。
2006年から、舞台を中心に女優としても活動。
ミス・ユニバースOGで立ち上げた演劇集団「スポンタニアス♡」の中心メンバーでもある。
ミス・ユニバース特有の強い女性的なルックスとはうらはらに、喋りだすと気さくで親しみやすい性格は、老若男女問わず愛されている。
現在、アクサ生命コマーシャル「Know  You Can・進み続けるあなた」に出演中。
 
 



 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

世界を経験した著名人より
本番に向けた力強いメッセージです✨
嬉しい!すごい!
 
ONAGAWA FASHION SHOW 2019に
出演される全モデルの皆さん、
このメッセージをしっかりと見て
素晴らしい本番を迎えましょう
 
↓↓↓↓↓↓↓


 
  

本番、ONAGAWA FASHION SHOWにて
京さんのキャットウォークが見れますよ
ドキドキワクワク✨
 
 
本番まであと2日!





peace...


ayako