え!?
まだ自分が分解できないプロテインを
飲んでいるの?

現代はプロテインを飲むことを
推奨されていたりしますが
自分に合わないプロテインを選ばないと
超絶にやばいって知っていたかな?
 

私はホエイプロテインを飲んでいたけれど
実はこれ、私には全然合わないプロテインでした...
 

 
知らないって本当に罪だわ(T_T)
(↑わたしの姪、かわゆし🤤)
 
 

この理論は超重要なので
St Flair腸栄養学スクール内で
しっかりと講義しています
 

本日、腸栄養学スクールの基礎コースである
Cコースを開催いたしましたが
すでに追加開催の申し込みが来ていますので
早速開催日を設定いたしました!
 

腸栄養学スクール in 東京Cコースの
追加開催日は
2019年10月27日(日)です
  

 /
即、申し込む!という方や、
問い合わせをしたい方は、こちらから
▶︎▶︎ 予約・問合せへGO!! ◀︎◀︎
※必要事項をご記入ください
 \ 
  



St Flair®︎DNA栄養学・St Flair腸栄養学の
YouTubeチャンネルができました拍手

下三角下三角下三角下三角下三角



 チャンネル登録してね♡


ーーーーーーーーーーーーー 
 
「"知"のある美」をテーマに
あなたのすべてをより美しく
Intelligence Beauty + KIZUNA
 
ーーーーーーーーーーーーー

 




peace...


ayako