【カロリー計算?! それ、古すぎますよ...】



 
皆さん、食事をするときに
気をつけていることはありますか?
 
カロリーを気にしたり、
高カロリーのものを食べた時に
罪悪感を抱いたりしていませんか?
  
カロリーに縛られて
必要な栄養素が摂れない食事を
している人は、
 
「チョット待った⚠️」です
 
 
  
栄養不足だと、
脂肪や糖を代謝・燃焼する回路が
回らないのです
 
代謝回路を回すには
必要な栄養素があるのです
 
その栄養素が不足していると
結局、脂肪も糖も燃焼されないので
太るんですよ 
 
「カロリーを摂れば摂るほど太る」
というその概念ではなく、
「代謝回路を回すための栄養素が不足」
していると太るのですよ 
  

《カロリーは、栄養素とは無関係なんです》
 
 
『カロリー計算をして食事を選ぶという
カロリー栄養学は、
理論として間違えていることがわかりました』
  
↑これに関して、
厚生労働省も2015年より食事摂取基準を
「カロリー」から「BMI」に変更しているんです
 
  
知らないってこわい
  
 
なんでダイエットが成功しないか?
それは明らかに
「情報も栄養素も不足している」んです  
 

そんなこともすべて
St FlairDNA栄養学スクール®内にて
しっかりとお伝えしています
  
 
参加する意義は大いにあるよね
特に理想の身体を作りたい人、必見です!
 
 

〈St FlairDNA栄養学スクール®︎
認定DNAアドバイザーコース〉

○14期生(東京開催)○
2019年1月21日(月),22日(火)
両日13:00〜18:00


下矢印下矢印下矢印
 
 
 

さらにDNA栄養学について語る番組、
"DNA TALK"がスタートしました
 
皆さんぜひ、
《DNA TALK チャンネル》をご覧あれ!

 

そして、チャンネル登録も
よろしくですよ😆
 



peace...


ayako