【ついに、幻の熟成塩が✨】
 
 
最強の塩が手に入ってしまった...
  

私はこの塩をいつも隠し持っていて、
人体に欠かせないミネラルをちゃんと摂ることができるので
 
これまで"高血圧の元"など"健康の大敵"と言われていた
塩の概念すらも、
本質を見抜く力をもって覆し生活しています


 

その塩の名は、
《Extreme salt》


 
これには、素晴らしい点が大きく5つあります
 
1、800度以上の高温で焼いています(1200度に達するほど)
2、入浜式塩田法で製塩を行っています
3、昭和大学で時間をかけて研究開発されています
4、水素を発生する塩
5、錆びない塩
 
 
もっともっとすごい点があるのですが、
何がどうすごいのか、私の健康とともに
これからもゆっくりとじっくりと説明していきますね
(※家族と私の大切な人には、この塩を1人1つ配るつもり)
 
 
こういう情報って、
質の高いアンテナを持っている人や嗅覚の鋭い人は
ピンとくるのですよね
本当にいつもそう思う
 
なぜこれまで、塩が"健康に悪い"と言われ
高血圧になる人が増え、減塩商品が出回っているのか
 
 
こういうことを見抜ける人は、まだ少ないかな
 
 
塩についての座談会なんかも企画しようかなぁ
なんて考え中なので
 
すでに、このExtreme saltが欲しいという人は、
弊社のLINE@にメッセージしてみてくださいな


もちろん、
《St FlairDNA栄養学スクール®》内でも
このExtreme saltの素晴らしさについて
しっかりと語り尽くしますよ 
 



ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
AH'S INTERNATIONAL公式LINE@はこちら
「お名前・ご用件」を入力しトーク送信をどうぞ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 



peace...



ayako