【ミス・アース・ジャパン 埼玉大会】
  

本日は、
2018 ミス・アース・ジャパン 埼玉大会
ビューティートレーニング初日!
講師としての公式レッスンへいってきましたよ

{0EE7586A-AD6D-4888-8E3C-A44E9F8C666A}

 
ちょうど2週間後の
4月16日が埼玉大会本番です 
 

彼女たちはこの2週間で
どれだけ進化を遂げられるのでしょうか✨
 
  

『ミスコンテストとはなんなのか?』
という疑問を持つ方も多いと思います
 
ミスコンテストは、
決して性的な見世物なんかではなく
 
れっきとした「自己改革」と
「女性の社会価値の向上」に相応しい
人材の選出の場であり
 
それに挑戦する女性たちは
知性や感性、世界視野や究極的な外面内面の美しさを高める
"アスリート"なのです
  
今日の自分を明日越えているような
トレーニング期間を送り
 
自分を心から信じることができる人間性が
この経験により構築されていきます
 
 
{41E21B6C-4A62-4654-AEED-D70E7D89CFE0}


本気で挑み、自己改革を進めた人が進化を遂げ
真の美しさを手に入れ
ステージで魅せてくれるでしょう
 
 
コンテスタントにとって、この2週間は
人生での濃厚な期間となることは間違いありません! 
 
 
「勝つ人」は、
自らその空気感をつくります
 
覇王色のような覇気をまとい
自分から勝ちにいきます
 
 
さぁ、あなたにとっての「美しさ」とは
なんですか?
 
{47853104-1DCD-4D2F-B894-D001E2948A93}


 
peace...


ayako