祝2015年!!
昨年は皆さまのお力添えのおかけで、恵まれた1年を過ごすことが出来ました。
経営者として、女性として、日本人として、掲げたものに少しずつでも確実に近づくことが出来ました。
本年も、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。


今年は中学の同級生たちと、年を越しました。
それぞれの考えや思いを深く熱くディスカッションしていたら、いつの間にか年越し30秒前。
手元の時計を見て慌ててカウントダウンをしたのがなんだか私たちらしいなと微笑ましかった。
熱過ぎて、隣に座っていたあの人はなんだか本当に39度を越える熱が出てしまったみたい…(大丈夫かなー⁈汗)

20代の私たち世代も、かなり独自の良いものを持っています。
それを実際に行動にするかしないか、ただそれだけです。

私はというと、新年早々新たな取り組みを2つ発表いたします!
どちらもかなりゾクゾクします。
情報解禁まで、お楽しみに♪

2015年も公私共々、絶対に最高の年にします!(断言!)
本年も原綾子をどうぞよろしくお願いいたします。



一昨年から、世界を目指す方のみにミスコンテスト特化のパーソナルレッスンも行っております!

{EC3A93D7-5564-41AD-9DF7-F74E465BE1DF:01}

{9820BA34-4272-4FBF-B5DA-7D79BC6FE248:01}

{21214A18-005D-4C5C-8DF6-F66EC13B6A4F:01}

{41EB6B5C-93C0-4F91-AC21-18F25E51B3F5:01}

{0E9871C0-2246-4DB4-B041-FCE7E6E7ECB1:01}

{7D8DB630-9C71-46C5-8A13-5ECD50090CFB:01}

{9ED53245-AD6F-4D2B-9ECA-1CF4863AD358:01}

{8DC4657D-EDD7-4898-AD13-3D6726356D85:01}

本当の意味で、世界一を目指す覚悟と決心のある方、ご連絡をお待ちしています。
info@ahsinc.jp

日本人女性が世界一に輝く日は近い。



ayako