こんにちは。
とても暑い日々が続いておりますね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


さて、6/28(土)・29(日)の2日間、
弊社主催、初の一般向けビューティセミナーを開催いたしました。
(今までは、ミスコンテストなどの専門分野に特化したもののみを教え伝えておりました)


両日とも、少ない定員を設定しており、それは私の強い思いでもある、
【それぞれに合ったものを的確にお伝えすること】
【心を伝え、気持ちのキャッチボールを参加者様一人一人と交わすこと】

そんな願いを込めて開催した一般向けセミナーでした。


どんな思いを持った方々にお会い出来るのか、私はとても興味深々にその日を待ち望んでおりました。


そして、当日いらしてくださった方々の心の中には
・強い目標や未来像がある
・今までの自分を変えたい
・もっと素敵な自分に自信も持ちたい
・やりたいけれどまだそれをやれない自分がいる
・ミスユニバースとはどんなものなのか
・原綾子とはどんな人なのか

他にも、もっともっと溢れる思いを抱いていらしてくださいました。


セミナー中やその後の懇親会では、皆さんからどんどん質問を投げかけていただき、会話が途切れることなんて一切ありませんでしたね!
私も嬉しいあまり、かなりプライベートなこともたくさんお話しさせていただきました。

{8A597BF4-FA2C-4D3B-BC1F-A88DDE666D49:01}

{E5637B3E-3691-473F-89FD-01C1D9AD1A35:01}

皆さんとの気持ちのキャッチボールは、とってもとっても奥深いところで出来たことを確信しています!

{62CCF65B-2B8B-432E-9712-2280C485FD12:01}

{4D28DD88-F1A9-42BA-84DD-CF7DDFB0392C:01}

皆さんとのお別れの時間も迫ってきたころ、このスタイルのセミナーは他にはありません。今日、参加出来たこと・特別感が私にとってのターニングポイントかもしれないです!このスタイル絶対に続けてください!
と、涙が出るほど嬉しいお言葉をいただきました。

あ、ちゃーんと繋がれた。
私のやりたいことと思いが、ちゃーんと皆さんに伝わった。

嬉しくて、嬉しくて、マネージャーの高橋とともにその日は眠れずに幸せと喜びを噛み締めておりました。



そんな風にして一般向けセミナー第一弾は幕を閉じ、
実はいよいよ第二弾の幕開けです!

今回は、ヘアーアレンジ編。
髪の毛のトップにボリュームを出す技や、崩れにくい巻下ろしやアップスタイルをレクチャー。
セミナー後には懇親会も開催予定です!

内容やご予約など、



{0BD548E8-EE29-4249-932B-8A9B1CEBFFDD:01}




美しさは、心から。



ayako