こんばんは。

日本のオリンピック選手団が帰国されましたね。
テレビの画面にくっつくんじゃないかというくらい、朝からそのニュースに見入っておりました。

なぜ、選手皆さんの姿を見ると心が清らかになるのでしょう?

そんな事をずーっと考えながら、
本日はVS嵐の収録のためフジテレビ湾岸スタジオへ。


私は、"チーム宮城"として出演させて頂きました!


チーム宮城のメンバーは、
■大友康平さん
■サンドウィッチマンの伊達みきおさん・富澤たけしさん
■狩野英孝さん
■八乙女光さん(Hey!Say!JUMP)

この6名で、はしゃいできました笑


セットチェンジの合間や待ち時間に、
チームの皆さんで、宮城の穴場の食事処や出身校、それぞれの生い立ちなど宮城にちなんだローカル話が出来ました。

話が合うので、いぎなり(とても)嬉しかったなぁー。ほっこり。







2011年3月11日のあの出来事から今年で3年。

宮城県は、3年目の今年までが"復旧期"と復興計画で定めています。
宮城県の災害廃棄物(1,128万t)の処理も、今年1月に焼却処理が全て終わりました。

着実に、再生と発展に向けて進んでおります。


そんな中で、チーム宮城の私たちは、
宮城をはじめ東北の皆さんが笑顔になってくれたら幸せだなと一致団結して、笑いあり方言ありの地元ムード全開で、嵐の皆さんと戦ってきました!



詳しい情報の解禁日に、改めて放送日などお知らせ致しますね^ ^



そうそう、サンドウィッチマンのお2方から、こんなお土産を頂きましたヨ‼
(東北魂のタオルとペンとバングルとステッカー!そして、サンドウィッチマンライブツアー2013のDVDまで♫)
{4D104F1F-4985-40E3-AD86-94968CC5C790:01}

オホホホー嬉しいですね♡
ありがとうございます。



{6DD78308-0388-431E-AFB7-05FC035BB234:01}

(収録終了後、ゲーム中の素敵な写真を嵐の皆さんから頂きました!)





さ、明日も張り切って・必ず笑顔で過ごしましょうね♫



peace...




ayako