皆さんこんにちは。

本日も、バルコニーでのヨガを終え、身体のスイッチオンです‼




私はよく、jumpsuit(ジャンプスーツ:上下が繋がっているパンツスタイル)を着るのですが、1番重要なポイントとしている部分があります。

それは、後ろから見たヒップ部分とパンツのラインや丈です。

正面から見ると、デザインや生地・色・素材が自分に合ったものであればほぼ問題はないのですが、
いざ後ろを見ると、恐ろしいほどに短足に感じたり、ヒップが下がってみえるラインのものが多いのです。
なので、試着室では寝入りにチェックです‼


{8958780B-5425-4B5C-8B70-845CD93DA7E7:01}


{1DC37D9E-3912-4043-9F48-4B8708E9856C:01}


ハイウエストにデザインされているものが多いので、正面は脚長効果も抜群です。
この2つの画像のような少しフレアーのようになっているラインは割とgoodです。


{D32D1F8C-6201-412C-AE94-428B4A238B06:01}

(画像サイズのせいで全体像が貼れずにごめんなさい…泣)
このテーパードになっているjumpsuitは後ろ姿が要注意‼

もちろん、着る人のスタイルや服によって全く変わってきますが、大まかな感覚もあれば尚良いかなと思います。

テーパードのjumpsuitを着る時は、普段よりも高いヒールを履いたりと工夫をしてファッションを楽しんでみて下さいね



さぁ、今日はコーチング心理学の勉強会へ行った後、2012MUJ仲間に会ってきます。

笑っぱなしの最高の1日にするぞ‼

いってきまーす



peace...



ayako