2014年も、10日目を迎えようとしています。
意識して素敵な毎日を積み重ねて参りましょう‼
皆さんの幸せを祈っています♫

本年もどうぞよろしくお願い致します‼





毎朝、鏡の中のあなたに微笑んで声をかけましょう。
気にかかる問題や重荷は、ちょっと脇へおいて。

あなたの顔を、微笑みで飾りましょう。
心の光は増し、カラダに力が湧いてきます。

笑い顔は美しい贈物。歓びと感謝を広げていきます。
頬笑みは明るい波動。調和と活気を高めていきます。


あなたは、どこの誰とも違う個性的な存在です。
人と比較をして、
自らを卑下したり、または優越感を持ったりしない。

すべての人たちの個性に敬意を、
そして自分の個性に大きな笑顔を。



目標は必ず達成出来る!


Whether or not you can achieve your goal depends on how strongly you believe in yourself.


{0044415E-43E4-446F-A272-AE5ACA31F3F9:01}



ayako