こんにちは。

台風の影響も最小限で済みますようにとお祈りしながら目覚めた今朝。

皆さん無事ですか?



さて、先日撮影してきたものが出来上がっております。
(って、10/12にすでに書店に並んでいるのに、報告遅っ…)
失礼しました。

こういう時に、高校時代のテニス部コーチの口癖だった、
"なにしとんじゃー!!" が、どこからともなく聞こえてくるんだなぁ…笑





【and GIRL 2013年11月号】発売中!!
{AF011011-554D-4AED-A170-69E8F307A145:01}


【撮影風景】
{A0C74367-FA9B-4935-9D8E-EB98A94E3300:01}
2013 miss universe japan 松尾幸実ちゃんと一緒に。

【完成ページ】
{8A8DBD01-2757-49C7-B649-B092FBF8A379:01}

普段のヘアケアや、美髪の秘訣をお伝えしています♫




あ、インドネシアの女性はヘアトリートメントに"クリームバス"というのを使ってました。
このクリームバスを頭皮と髪に塗って、スチームで15分おく。
頭皮も柔らかくなってしっとりよ。

それがこちら♫
{1F16147B-9B88-4356-9AD6-C51D5E9B6BB7:01}
3つ買ってきちゃった。

中身はこんな感じ♫
{0E23CA72-E893-4095-8F11-FABED60209B7:01}

自分に合うヘアケアを見つけて、
魅了する美髪を手に入れましょう!!




ayako