仏マル@地蔵山延命寺・ありがとうございました! | 銀河のマヤあやこ

銀河のマヤあやこ

新しい時代の260日カレンダー銀河のマヤツォルキンに
コード化されたメッセージを読み解きお伝えします☆
銀河のマヤ鑑定・カレンダー活用のお勉強会 随時受付☆
☆あすわ秋山広宣先生に師事しています☆

今日は生駒より・はるばる大淀町へ〜✨
道の駅吉野路まで来たらすぐの場所!



地蔵山 延命寺さんで開催のロンマルシェ🌿
通称ブツマル✨(仏マル)でした♪
@lerond_nara 



清らかな空気感のお寺に、
爽やかな天候✨最幸の1日の予感♪



初めての場所でしたが、開始早々から終了まで
ほどよいペースでセッションさせて頂けました。



9年?10年?ぶりの再会劇があったり
生駒のマルシェ仲間さん繋がりからのご縁があったり

同じ・銀河のマヤバースデーの方と出逢ったり✨

今日という日に
有り難い時間を過ごさせていただきました🙇‍♀️✨



◆特に印象的だったの方が、
とある本に来年がコワイ年と書かれていたことを
なかなか拭えずに居たのが
ツォルキンからのメッセージで
“決してコワイ一年ではないのですね!”と
安心された事でした!

→いえ、安心されたのですが
帰られてからもう一度(その本を持って笑)来られて「これとは違うんですよね?」と再確認😆
この本信じるのやめます✨と笑顔で帰られました😊

◆いいことも悪いことも・生きている限り
誰にだってあるのだと思います。
それがいつ、など決して定められていないと思います。

この日は不吉、とかこの年は気をつけた方がいい、などのメッセージは親切心というよりは
人の心にずっとオモリを引っ掛けておくような行為で無責任だといえます。

調和そのものである宇宙の根源からは
そのようなメッセージはありませんので、
(だからといって変に持ち上げたりもなく・中庸です)
漠然と未来に不安を抱えてらっしゃる方には
銀河のマヤ鑑定をおすすめします(^^)✨



🙏感謝🙏

◉本日は延命寺住職様・スタッフの皆さま
出展者の皆々様、
そしてお世話になっています主催の奈々子さん✨
ありがとうございました🙇‍♀️✨

来月もお世話になります!




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

6月24日(月)
10時〜15時
雨天決行

地蔵山 延命寺
奈良県吉野郡大淀町桧垣本1280

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

#銀河のマヤ
#銀河のツォルキン
#人生の波