銀河のマヤ✦秋山広宣先生 最新の講演!次は東京‼️ | 銀河のマヤあやこ

銀河のマヤあやこ

新しい時代の260日カレンダー銀河のマヤツォルキンに
コード化されたメッセージを読み解きお伝えします☆
銀河のマヤ鑑定・カレンダー活用のお勉強会 随時受付☆
☆あすわ秋山広宣先生に師事しています☆

先日5月18日(土)✦KIN210は
秋山広宣先生の出版記念講演でした✨





銀河のマヤツォルキンには、太陽の紋章と呼ばれるユニークなマークが20個あります。

これは波動性を表しており、それぞれ
「日」に当てはめる場合と
「人」に当てはめる場合と読み方が異なります。

「日」に関する解釈は、あすわ出版の銀河のマヤ情報ダイアリーで一部公開されていますが

「人」に関する解釈は、これまでは非公開でした。(※)

それが遂に❗️
4月4日に出版された新刊書籍には20ある太陽の紋章の「人の質」の解説が公開されました!



全公開ではないにしろ・これはあすわで学んできたスクール生も驚きの内容です‼️笑

それが、今回の出版記念講演では…

そこまで公開するんですかい驚き!!な内容も含みますスター

それプラス最新の宇宙情報‼️

これは見逃してはいけません…‼物申す




◉銀河のマヤツォルキンは万人が知るべき情報
◉意識を変えたかったらまずはカレンダーを変えることから✨
◉私たちが何故この時代に地球で生きているのか?その理由を思い出そう✨

───────────────
『銀河のマヤツォルキン[人の質]』
〜「もう1つの時間」で
量子テレポーテーションを起こす〜
¥2,420
───────────────
◆Amazon、あすわにて販売
◆あやこもお取り扱いしています\( ˆoˆ )/♪
.
.
.
今回の板書・イラストにも注目です笑飛び出すハート
.
.
.
(※ネットに出てくる“マヤ暦占い”の解釈はあすわ秋山広宣先生の解釈ではありません^^)
.

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
 今後の各地⭐︎講演会スケジュール
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
【東京池袋】6月9日(日)
◉アットビジネスセンター池袋駅前
別館901号室(池袋駅東口すぐ!)
主催:原田尚子さん



*───────────────*
【神戸】6月30日(日)
◉ 神戸国際会館セミナーハウス
(各線三宮・地下A8出口より矢印サイン)
主催:宇佐見博志さん

*───────────────*

【大分】8月31日(土)
◉ 豊後大野市関係人口交流拠点施設
cocomio(ここみお)
主催:ハラ ミオさん


*───────────────*

➖参加費➖
会場参加お一人6500円
会場参加&後日配信付お一人7800円
後日配信のみお一人6500円
※後日配信は9月20日~10月17日までを予定
(後日配信は、大阪、東京、神戸、大分での開催のいずれかの講演の録画となります)