こんなエネルギー状態の時に 私たちは夢を叶えやすい! | ayako-energy-healingのブログ

ayako-energy-healingのブログ

Inner power覚醒ヒーラー。エネルギーヒーリング、チャネリングがしやすくなる体づくり(ネオ・シャーマンボディー )、チャネリング、シンクロニシティーや潜在意識とのワークや発見、メキシコやアンデスでのシャーマニズム体験などを記載しています。

ひさ〜〜〜しぶりに
音声での瞑想を録音しました(^^)


https://stand.fm/episodes/668f15dbf30316eb26da9826



ライブは楽しいですが


音声は
また特別です(^^)




チャネリングで
ジャーニーをしながら

風景や情景が浮かんでくるのに
委ねていくと



メッセージが降りてくる




空間が広がります!



ぜひ、聞き流して見てください

https://stand.fm/episodes/668f15dbf30316eb26da9826




〜〜〜〜〜




昨日は
特別アートエクスプレッションの
ワークショップで

 






こんなエネルギー状態の時
私たちは夢を叶えやすい」


というのを感じてもらってから


願いをいい


その時の自分の体感を
絵に表してもらいました。




絵は魂の鏡



その人の全てが
現れます。




「絵はにが手で、、、」




とおっしゃる方こそ


そこに彼女の面白いユニークな感性


遊び心や


普通に話している時は
緊張しているのか



見えない部分が表現されていて




グループのみんなにも
お互いを知るきっかけになりました(^^)





参加された方からも


「仕事の疲れが飛んで
楽しい時間でした」


「もっと自分がこれをやっていけばいいんだ
と自信になりました」



などの感想をいただいています。






私たちは

時に、情報の迷子になって


選べなくなる


あれもこれもやりたくなる




そうすると

エネルギーが分散して
うまくいかない

 






ということがありますよね。



何があなたの魂にとって
優先事項なのか





昨日のワークショップは
その判定を体でわかるようになる


というものでした。




ぜひ、またの機会に
ご参加ください(^^)




〜〜〜〜〜





最近、30分の無料体験会で
いろいろな方とお話ししていますが



改めて


「メンタルのこと」

って、一人ではなかなか気づかないもの




それくらい


私たちは

日々のスケジュール、タスクをこなすことで
精一杯になっている時もある、、、



そんな感じがします。


image



だからこそ




ワークをやったり


瞑想したり


人に話す時間を作る
ことで


客観的に自分を見つめることができる。




そして

多くの場合、人の悩みは
似ていたりします。




でも、一人一人、

「ここで止まってしまっている」

ここが盲点かも

っていうポイントがありますよね(^^)





そういう直のアドバイスが
「降りて」きます。





これも
チャネリング
でもあるし



ハイヤーセルフ」や「ガイド」を
通訳している



と言ってもいいかもしれません。




そして


「これはヒーリング」


「これはコーチング」


という風に区切れないのも事実。


image


「メッセージ」が
「コンサル」になっている時もあります。




セッションは
カスタマイズされます。




結局、誰かにテクニックを学んでも



最終的には

ガイド、スピリット、ハイヤーセルフとの
共同創造。





人と話せば話すほど

「自分は誰か」

が浮き上がってくるのも
興味深いですね(^^)






あなたも「話す」ことで

今の自分がより見えてくると思います。




期間限定の無料体験、

今月いっぱいなので

気になる方はお申し込みください(^^)




〜〜〜〜〜


「アートシフト」コーチング

期間限定で
30分の無料個人体験を行なっています。



ポルトガルに行って

ますます

あなたにも
夢を叶えてほしい!!



と思うようになりました(^^)




7月からの追加日程を加えました

https://activepage.jp/ent/bmjvk7hp (今週)

https://activepage.jp/ent/jaoyd9ct (中旬以降)



ピン!ときた方、
お待ちしています!!




image



〜〜〜〜〜


スピリチュアルは楽しいですが


そこから現実を変えるプロセスに入るためには



抽象的な概念から



具現化する過程が必要になります。




そんな中、



コーチングとスピリチュアル


さらには



そこにコンサルもドッキング!



したから結果を出してる、、、、



というのが



アートシフトコーチング


そのものを実践して体系化してくれた

仙道さん



その彼が、
「アートシフトコーチング」についての
4日間の無料ライブをやってくださるそうです!


https://sub.mfself.com/p/9Am41PlWisOG/H6EZ6BmBCw3Q



こちらのリンクからご登録ください



====



◆ 【無料】ライブ日時はこちらの4日間◆

 1日目:7/23(火) 21時〜 
 2日目:7/24(水) 21時〜 
 3日目:7/25(木) 21時〜 
 4日目:7/26(金) 21時〜
 ※オンラインなので自宅から参加可能です! 

======================== 


この4日間Live、 1日、2日だけの視聴も可能ですが、 
私のオススメは「全日参加」です! 


顔出ししなくても大丈夫ですし、 
本名で視聴しなくても大丈夫だそうです。 


質問も自由にできるので、 
こんな方には絶対、見て欲しいです。 -

------------------


・コーチングや心理学を学んできたのに、 
 目標達成できなかったり、夢がちっとも叶わない 

・自分がコーチ、コンサルなのに成功していると 
 胸を張っていえるような成果が出ていない 

・クライアントにコーチングをつけても変化を起こせず、 
 コーチとして自信を失いかけている 


 -------------------

 かくいう私も・・・、 

仙道さんの芸術的コーチングの技術を体感して、 
コーチングの持つ大いなる可能性を 
改めて再認識した一人なのです! 



自分が夢を思い描くことも、 
夢が叶う場面も心から楽しめて、 

気がついたら、夢に必要な行動を 
「やりたくてやっている!」 
という自分にシフトしていました。 



仙道達也さんの主催する『仙道塾』は、 
・コーチ ・コンサルタント 
・セラピスト 
・スピリチュアリスト 
など幅広い業種の個人起業家が集まっています。




 実際に、仙道さんから学んだ方たちは、 

------------------------- 

 ・セルフイメージが上がり、やりたいことを実現! 
 ゼロからのコーチング起業で2000万円達成!

 ・会社の売上が前年比2.5倍から3倍に、 
 ワクワクしている感じがずっと続いている!

 ・ほぼゼロの状態から500万円の売上! 
 妻との関係性やプライベートの人間関係がよくなった!


といった実績をどんどん出されています。



この情報に触れているあなたは 
すでに変化は起こり出している タイミングかもしれません。 

芸術的コーチングによって アート脳になると、 
「やりたいこと」「アイデア」に溢れ 
別人並の人生を生きることになるでしょう。 


少なくとも私は このコーチングに出会って良かった!と 
心から感じています。 

再放送はないので、 
絶対に見逃さすご視聴くださいね

 ⇒https://sub.mfself.com/p/9Am41PlWisOG/H6EZ6BmBCw3Q


 このライブの視聴を申し込めるのは 
【7/22(月)23:59】までです!


image


======