あなたのパワーを取り戻す | ayako-energy-healingのブログ

ayako-energy-healingのブログ

Inner power覚醒ヒーラー。エネルギーヒーリング、チャネリングがしやすくなる体づくり(ネオ・シャーマンボディー )、チャネリング、シンクロニシティーや潜在意識とのワークや発見、メキシコやアンデスでのシャーマニズム体験などを記載しています。


【あなたのインナーパワーを目覚めさせる!
5日間ライブ!】
をやっています。







スピリチュアル的にも

今の「アセンション」では
魚座時代に明け渡してしまっていた
あなたのパワーを取り戻すこと


は大切なテーマだといいます。



夢をワクワク叶えるには

まずは自分を信じて
やらせてあげること!

 






あなたの内側にすでにある
パワーを信じることができる


そんなに周りに影響されなくなります。



昨日の朝の配信はこちら

DAY1:やる気が出るための秘訣

https://youtube.com/live/exLZcQju4Mo




今朝はDAY2:自分にチャンスを与える

https://youtube.com/live/TH22dtC3TNU


子供のような
純粋でワクワクする自分を
大事にしてね!!



あなたの感想、コメントを
お待ちしています(^^)



〜〜〜〜〜

連日、30分無料体験で
今の悩みや叶えたい夢について

皆さんのお話を伺っています。



そんな中、昨日は
2名の方が、ほぼ同じところで
夢を叶える行動ができていない



というシンクロが起こっていました。



こういうのって
きっと他にも、同じような方が
いらっしゃるだろうな!

という感じです。



そのお悩みは

「自信がない」ので
いろいろ学んできあけど
まだそれを仕事にしてお金にできていない




それで
生計のために

他のところに働きに行っている。



でも、そこに時間もエネルギーも
使ってしまい、


結局、疲れていたり
時間が取れなくて

やりたいことは先延ばしになっている



こんな時は
少し発想を変えて


「お金は時給でいただくものだ」

というところを
変化させたら


世界はすごく変わります。




また、

やりたいサービスの提供方法も
もしかしたら
もっとあるかもしれません。



一人では堂々巡りになっているときは
やはり

誰かと話す

ということも大事です。




異なった視点から
アイディアを出してくれたり


実は盲点になっている
本当の問題

が浮かび上がってくることもありますよね!!



なんでも自分一人で解決する

は、逆に
道を閉ざしてしまうこともあるのです、、、






〜〜〜〜〜



【好評です!】



「アートシフト」コーチング

期間限定で
30分の無料個人体験を行なっています。



ポルトガルに行って

ますます

あなたにも
夢を叶えてほしい!!



と思うようになりました(^^)

image


7月からの追加日程を加えました

https://activepage.jp/ent/bmjvk7hp 



ピン!ときた方、
お待ちしています!!




日程の都合が合わない方は
直接、第3希望までの日時を
おくってください(^^)


https://lin.ee/Uv4QHu0




======



次回の
インカ瞑想会は 7/22 月曜日 の21時からです。

こちらからご参加ください

https://lucky-s.net/alpacaarbo/incameditation/



=====