夏至に向けて | ayako-energy-healingのブログ

ayako-energy-healingのブログ

Inner power覚醒ヒーラー。エネルギーヒーリング、チャネリングがしやすくなる体づくり(ネオ・シャーマンボディー )、チャネリング、シンクロニシティーや潜在意識とのワークや発見、メキシコやアンデスでのシャーマニズム体験などを記載しています。

先日は
妖精さんがいそうな
森の中にある



シントラ(ポルトガル)から



風に載せて
Stand FMを配信しました

https://stand.fm/episodes/666950c63a381d0d4833e1ea




〜〜〜〜〜


Stand FM
タイミングで放送しています。

よかったら
ぜひ、リアルで繋がってください(^^)
瞑想をチャネリングで入れています


https://stand.fm/channels/66370916875ed51dcfa916a2



〜〜〜〜

 





シントラでは
アラブの時代からの城壁に登って

高いところから
街全体を見下ろしたり



緑が溢れる森の中を
散策したり




妖精さんがいそうな
不思議なお城にもいきました(^^)






よかったら
Facebookを見てみてください(^^)

https://www.facebook.com/ayako.oguri.94





美しい海岸風景に
いろいろ連れて行ってもらったり




トップの中を
シントラの山の上に車で上がって
岩のところを散策したり






さらには
ポルトガルの首都
リズボンに行って



ファドを聴いたり

街の中での屋外フィエスタに
立ち寄ったり、、




現地に車で案内をしてくれる
お友達がいると
本当にありがたいですよね!!



あっという間の4日間が過ぎて


再び電車で
さらに北上して
イギリスから来た



カリーラや友人たちと
昨日合流しました(^^)




ここからは
いよいよ

「スターマウンテン」での
リトリートの始まりです!



 


グループが参加する前に
いろいろ場所の
下見をしているのですが

広大な山の中に
ローズクオーツの山があったり

水晶の洞窟があったり




エネルギーが本当に柔らかくて
ピースフルなところです!!




去年、
日本に来日したカリーラが

このスターマウンテンの
水晶の洞窟からの水晶を
持ってきていて



その水晶のエネルギーが
あまりにすごかったので

絶対に行きたい!!



と思ったんです。




そして、今日、実際に
その水晶でできた「洞窟」に
はいってきました〜〜!!




足元からも
天井からも
水晶でアクティベーションされたような
感覚です!!





心が広くなる


オーラも広くなる




新しい流れ、
コードを受け取る
準備ができた感じです。




ここにいると
自然に柔らかくなります、、、




流れに任せて


どこに行っても
素敵な「偶然」が
「出逢い」が
待っている




そんな感じです。







今週やってくる夏至

いろいろな方が

「新しいエネルギー、
光の始まり」


というように言っていると思います。





実はここで新たなシフトが起こって


8月のライオンズゲートで
さらに拡散するようです。




あなたは新たな光を受け取る
準備ができていますか?




流れを止めてしまっているものを
感謝を持って手放す


ということが鍵だそうです。




そうすると

新たなる光、エネルギー、
コードを受け取れる空間ができます。




そして

自分のハートが
魂が願うことに
忠実になると


道がひらけていきます。



HAPPY SOLSTICE!

素敵な夏至になるよう


今週はぜひ
あなたの
うちなる声を聴く時間を
作って

 

 

 

新たなエネルギーを受け取る

空間を作ってみてください(^^)



〜〜〜〜〜〜


自分のチャンスを与える


やってみる!



本当に
ちょっとの勇気で
新たな扉が開きます(^^)





あなたも
自分の夢に向かって

勇気を出して
踏み出しませんか??



「アートシフト」

今回、
私がポルトガルに来ることを
後押ししてくれました(^^)



〜〜〜〜〜〜



「アートシフト」コーチング

に興味のある方には
期間限定で
30分の無料個人体験

今はポルトガルからも
数名行っています(^^)





あなたにも
夢を叶えてほしい!!



とますます思うようになりました(^^)






7月からも追加募集はします



ぜひ、LINEで
ご希望の方はメッセージを入れておいてください


帰国したら
ご連絡します



https://lin.ee/3DFn0Im