ポルトガルマジック!あなたの夢を叶えるために❤️ | ayako-energy-healingのブログ

ayako-energy-healingのブログ

Inner power覚醒ヒーラー。エネルギーヒーリング、チャネリングがしやすくなる体づくり(ネオ・シャーマンボディー )、チャネリング、シンクロニシティーや潜在意識とのワークや発見、メキシコやアンデスでのシャーマニズム体験などを記載しています。

 

先日はポルトガルから
水辺でのリラックスエネルギーを
お届けしました

https://stand.fm/episodes/666431d1a12b94c686613f91


今朝は
ポルトガルの三週間の旅が
どうやってかなったのか

についてミニトークしています

https://1lejend.com/c/1gAh/G7MX/kwsst/



~~~~~


Stand FM
タイミングで放送しています。

よかったら
ぜひ、リアルで繋がってください(^^)
瞑想をチャネリングで入れています


https://stand.fm/channels/66370916875ed51dcfa916a2



~~~~

最初はポルトガルには
私のチャネリングとチャクラヒーリングの
先生でもある

Solara An Raさん

に会いに来るために
一週間だけ来ようと思っていたんです。




なので、
別に何も思っていなかったのですが




そのあと、

Kahreelaの
夏至のリトリートも偶然ポルトガルで


そこに数名、日本人の人たちも参加することに
大阪での癒しフェアの時になって


そこから
旅が三週間!に延びました。



最初は

・すでに決まっていた通訳の仕事が
ちゃんとこなせるか? WIFI環境は大丈夫か??


・すでに決めていた本講座の日程を
変更するのに不満は出ないか?


・セッションもポルトガルからできるか?



など、いろいろ気になったのですが




叶えたい夢が

「海外と日本を両立させること

旅をしながら仕事もできること

場所にとらわれずに発信すること

地球の素晴らしさをお伝えすること」


なので、

冒険をする良いチャンス!!




願いを口に出していると、
本当に素早くそういう状況になる




あとは


勇気を出して「選択」するか??




なんだな、

と改めて痛感しました。




そうはいっても

責任も伴うので

「通訳のときのWIFI環境」

など、

いろいろ配慮する必要もあって



普段の旅とはまた違う緊張感もありました。




この状況を打破して
ポジティヴに


「どうやったら
これを実現できるか?」


を考えるようにシフトできたきっかけが



「アートシフト」コーチングの仲間との
練習会でした。




おかげさまで

いろいろな人と組んで
この話題で話して行くうちに



「できるかも!」

「ライブができなくても
別の方法があるかも!」


など、
視点が変わりました。




そして、実際にポルトガルに来てみて



やはり旅特有のマジック!がおこり



出会いもあって

そこから人のつながりがあったり



駅に行って電車を待っていると

肝心の「電車」は来ない!!(^^;;;;




でも


なぜか「シンクロ」で
そこにスペイン語を話せる人がいてくれて


電話でTAXIを呼んでくれた



友人が
翌日も時間を作ってくれて
特別な海に連れて行ってくれた




実は息子さんが別のところにいるので

車で案内してくれることになった、、、、



など


最初、日本で想像していたのとは
全く違う展開になって


人との出会いで
どんどん道もひらけていき

 






ここにいるローカルの人しか知らない
特別な場所に
特別なタイミングと時間で導かれていく





という、

旅、特有の時間と空間を生きています。



ま、これ

本来の私です(^^)




ずっと14年間、
元々こうして海外に住んでいたので




そうなると


やはりもっと「夢」を叶えるために



そして


この「地球の素晴らしさ」
を人にシェアしたくなります





自分が自分に制限をかけてしまう



でも、


ちょっとの勇気で
先に行けます。



そんなあなたの背中の後押しを

アートシフトの体験で受け取ってみませんか?



~~~~~~



「アートシフト」に興味のある方には
期間限定で
30分の無料個人体験

今はポルトガルからも
数名行っています(^^)





あなたにも
夢を叶えてほしい!!



とますます思うようになりました(^^)






7月からも追加募集はします



ぜひ、LINEで
ご希望の方はメッセージを入れておいてください


帰国したら
ご連絡します



https://lin.ee/3DFn0Im



~~~~~~