右脳と左脳が結婚したら?? | ayako-energy-healingのブログ

ayako-energy-healingのブログ

Inner power覚醒ヒーラー。エネルギーヒーリング、チャネリングがしやすくなる体づくり(ネオ・シャーマンボディー )、チャネリング、シンクロニシティーや潜在意識とのワークや発見、メキシコやアンデスでのシャーマニズム体験などを記載しています。

「現実を変えるスピリチュアル」

ということで
2ヶ月くらい話してきましたが


それを突き詰めていくと


右脳的感覚の世界
体感の世界
スピリチュアル



左脳的知識の世界
理論と結果
人間界での学びと情報の世界



とを、うまく融合できる人になること
ですよね。



 

 

改めて

感覚の世界の素晴らしさ
を実感するとともに



反対の要素と融合したことでの
豊かさ、


安定感、


確実性、明瞭さ


がすごい!!

と感動しています!!!




これって「結婚」感覚かも笑笑


究極に突き詰めていって

対等のレベルで出会ったら

すごい豊かになりますよね!!




真ん中を生きる、


中庸である




ということが


「空」くう ではなくて




「体の中」にしっかりいながら
叶った感じです。



そうなると

本当に無限の世界につながるんだな


と、めちゃくちゃ体感しています。




もしあなたが
体感が鋭い方だったら


正反対の人や
ものを学ぶことを
超おすすめします!



同じ分野だけ

同じ感覚だけだと
わからない



「極めている」つもりで

実は狭い行き止まりの道に
いたのかもしれない



そんな気にさえなっています。




どんな人でも

ある程度まで極めたら


真逆のことをやる

きっとこんなふうに感動されるんだろうな、


と感じています。





統合の時は
いずれやってくる。



だからこそ、

最初はぶきっちょさんでも


自分の好きな分野だけを
偏って伸ばしてるオタクでも
いいのかもしれない。




常に「バランス」を取ろうとしたら

返って薄まっちゃうかも。




得意な分野で
まずはできるだけ遠くまで
歩んだら



それに見合ったものと
出会えるようになるから



「統合」されたときに


さらに「豊か」になるのかも。




先週は、ずっと

「セルフイメージを上げる」

という話をしてきましたが




肝心の私自身も

もっと自分のことを
「好き」になっちゃいました笑





〜〜〜〜〜




ハートからエネルギーを失うのは

過去や未来に「心配」や「執着」で
意識が入ってしまっている時


・自己犠牲を払って
人を喜ばせようとする時


・辛いこと、トラウマなどから
「避ける」ために
空の方にエスケープする時


・「わからない」といって
自分に向き合おうとしない時




.....などなど



そんな時に
ハートにエネルギーを

戻してあげることで


ハートがとっても
あったかくなって
安心するんです(^^)




次回の瞑想会は

「インカ」のこともやりますが


こんなハートのことも
交えて行こうと思います(^^)





========

次回のインカ瞑想会

皆既日食の満月の前座です!

========


インカ瞑想会


特別な光や存在たちが
やってくることも多々あります。



来月はスケジュールの都合で


第一月曜日

4/8の21時から行います。

ぜひ、ご参加ください

https://lucky-s.net/alpacaarbo/incameditation/



〜〜〜〜〜


この瞑想会では


ドネーションしていただいているお金
(千円)を、

アンデスの植林プロジェクトに
全額、寄付をさせていただいています。

ECOAN  
https://www.facebook.com/ecoanperu



先日のティーノさんとのインタビューは
こちらです

https://youtu.be/fRshoh4JSa0



瞑想でご自身を整え
さらに
植林にも参加できるチャンス!


お待ちしています!


〜〜〜〜〜〜〜





◆◇◆◇◆◇



毎月やっている
満月と新月のエネルギーヒーリング


ご希望の方はまずはこちらのグループに
ご登録ください

https://www.facebook.com/groups/445733324202816



日本時間だと
4/9 の明け方3:21am   だそうです!!


ですので、今回はスケジュールもあって

新月の瞑想会は1日早く、


4/8の22時ごろから、


夜の瞑想会から
繋げてZOOMで開催します。



特別な新月を迎えるにあたって
ぜひ、一緒に
平和、愛、調和を願い

エネルギーを広げましょう!