宇宙からのプレゼントを受け取るために | ayako-energy-healingのブログ

ayako-energy-healingのブログ

Inner power覚醒ヒーラー。エネルギーヒーリング、チャネリングがしやすくなる体づくり(ネオ・シャーマンボディー )、チャネリング、シンクロニシティーや潜在意識とのワークや発見、メキシコやアンデスでのシャーマニズム体験などを記載しています。

一昨日の

「空間での覚醒体験」から


エネルギーの感覚を体感する能力が
さらに進化しました。




昨日の朝は

お金の豊かさと
心の豊かさ


が、もし比例していない
としたら、それはなぜ?

というところを話していたときに

 

 




実際に注入される
エネルギーの太さ




自分の心の状態によって
変わる




と言うことを
リアルに体感しました。


心で疑ったり

自分にはそれを受け取る価値がないとか
思ってしまうと

エネルギーの入り具合が
本当に変わってしまうんですね。



「自分に寛大になろう!!」



自信を持って
自分に与えてあげよう




私も、昔は
人に尽くしたくなるところが
ありましたが



ある時から

「他人は変えることはできない」


むしろ


お金を援助したら
逆にその人を
弱くしてしまうこともある


働かなくさせてしまうこともある



と気づいたので



なかなか変わらない
その人を待つよりも



自分に投資し

自分が行動する



そのほうが早いな、


と思いました。



自分が変わると

世界が変わる




それで、

出会っていく人も
変わっていきます。




あなたの環境、
やっていることが
変わっていき


「夢」も叶っていきます!




まずは自分を満たし

自分に寛大に与えてあげる





私たちは
自分の持っているものしか
与えることはできないから。




また、自分に自信がない

自分の感覚に自信がない


と言うお悩みがあるときに



自分の内側にあるもの

と統合する、、、



ということで



昨日は
「ご先祖様」の
応援
を受け取ったら


もっとハートが金色に輝いて


どっしりする!!



という体験、体感も

別の受講生の方とのセッションで
起こりました。




感覚は磨けば磨くほど
鋭くなります。



一昨日の覚醒から

私も
エネルギー体験、体感で


ますますクリアーに
カラクリが見えてきました。




自分の感覚を育てること




そのためには

自分を信じてあげること




そうすると



思いがけない時に
宇宙からのプレゼント
届きます(^^)




〜〜〜〜〜

 

 

本日から

いよいよ

 

「真のあなた」になって

望む未来を手にする

4日間無料ワーク

 

 

始まりました!!

 

 

アーカイブが残っていますし

 

まだ夜の回はこれからです

 

 

ぜひ、ご参加ください❤️

 

 

最終日がZOOMなので

こちらからご登録をお願いします