長年のトラウマが見事に解消!アートシフトで得たヒーリングの感覚 | ayako-energy-healingのブログ

ayako-energy-healingのブログ

Inner power覚醒ヒーラー。エネルギーヒーリング、チャネリングがしやすくなる体づくり(ネオ・シャーマンボディー )、チャネリング、シンクロニシティーや潜在意識とのワークや発見、メキシコやアンデスでのシャーマニズム体験などを記載しています。

先日、ご縁をいただいて、

ハート覚醒士

おのっちさん


と対談ライブをさせていただき、

 





実は同じマーケティングの先生に
関わっていたことも発覚して


すごく楽しい時間を
過ごさせていただきました。




彼は、元々が理論派

行政書士のお仕事も長くされていたような
方で、


この共通の先生の
感性、
音を感じて言葉を作り出す能力



に惹かれて
講座に参加されたそうです。




その同じ先生に


私は

論理的に説明するのが上手だから

惹かれて、学びに行きました。



こんな風に、


「同じ先生」


の周りに集まる人も
さまざまなんですよね!!!




実はこの先生、というのが
私が今学んでいる

「アートシフト」 5次元のコーチング
仙道さんです。




そして、
昨日の夜は

この「アートシフト」の仲間たちとの
ZOOM練習会があったのですが




たまたまそこでも

タイプがほぼ真逆の

「理論派」の男性と一緒になり、




その練習のセッションの中で

私の中に
「パラダイムシフト」
が起きました!!!




何のパラダイムシフトか、


というと



私はチャネラーなので


降りてきたものをそのまま話しているので

「シナリオ」がないんですが




こういうビジネスの世界だと
「テンプレート」を渡されて




「これが成功の型ですから
これ通りにまずはやってください」



と言われ、



そうなると私は固まってしまって

うまく表現できなくなるんです。

 







なので、
あえて「テンプレートは無視」




でも、そのせいで

物事が伝わりにくいことも
あるのはわかっています。




また、理論があった方が安心する
タイプの方には

まず、最初は敬遠されてしまうかも。





昨日のコーチングのセッションの中では



エネルギーで
この「テンプレート」は

結晶構造の軸、

神聖幾何学



のような、安定した形の

枠組みでしかなく、




その内部の空間は
実は多次元で



ロシア人形のように
開くとまた次の扉があり


そこを開くとまた次の扉がある、、、



という、
どこまでも深く掘り下げていくことができる
奥行きのある


多次元で自由な空間なのだ、

ということがわかりました。



し か も   !!!!



と、ここまで書いて今気づいたのですが、



これこそ、私が
「絵が2次元の世界に表現できなくなった」


30年以上前に起こった
トラウマ

に対する「解決方法」
「答え」だったのだ!!



と、今、気づきました!!


すごい!!




当時の平面へのパラドックスに
どう向かい合えばいいか

わからなかった私は


ほぼ自殺をしそうなくらい
苦しい悲しい思いをしていました。





表現ができないこと



自分の中にある世界を
描いているはずなのに


キャンバスに

どんどんスピリットが現れて


それを追いかけると
また、別のところに
スピリットがいるように見えて、、、



一晩中描き切った後、


朝になって
陽の光で見ると

それはただの
ドロドロの色が混ざった

キャンバスになっていて


作品を破って捨てる


そんなトラウマの日が
1ヶ月以上続き、


ファイナルを出すことができずに
そのセメスターは終わりました。



すごく悲しかった


泣いていました。




自分では、どうしていいかわからない


それで

立体の世界に逃げて


踊りやフラメンコや
ボディーセラピーの世界に
入っていきました。




このトラウマが解消されたのは


それから20年も後に
ストリートで聞こえてきた
アンデスとネイティヴアメリカンの
ヒュージョンの音楽
のおかげ。




そこから

いろ、形が戻ってきて


私のオリジナルタロット
生まれていました。




3年くらい前は
Clubhouseで毎朝、そのタロットで
リーディングもしていて



そのおかげで

コロナをきっかけに

日本人のクライアントさんたちに
オンラインでさまざまなご縁をいただくことが
できるようになりました。




「絵が描けない」怖い、

というトラウマは
その時に描いた絵での個展や

アンデスへの恩返しのための
さまざまなチャリティー活動などで
解消したのですが



自分がまた

「絵を描きたい」

という情熱は
まだそこまで復活していなかった




むしろ

アートエクスプレッション

人に表現のきっかけをサポートする
ファシリテーターになったり



チャネリング講座の中で

チャネリングアート
描けるようになるように
受講生さんをサポートしたり



という形で
絵と関わってきました。




それが
今年の1月にエジプトに行き、


「喉のチャクラ」を試されて



「真の表現方法は?」


というのがテーマになったときに


「絵を描きたい!!」


という気持ちが「復活」して




エジプトでは
結構、絵を描いて過ごしていました。




昨日のエネルギー感覚による体感は

そんな私に

直にエネルギー体験として
(そして、それが私にとって
最もわかりやすい言語なので)


自分がわからなかった


多次元をどう「枠組み」の中に
表現するのか



という命題を
すっきりと理解させて
腑に落としてくれる体験でした。




あなたも、もしかしたら


こんな風に、

ずっと解決できていないモヤモヤ
がありませんか?





そのモヤモヤが
霧が晴れたようにすっきりすると


あなたの
「最高の願い」
も変わると思いませんか??


〜〜〜〜〜



来週、いよいよ
「真のあなた」になって
望む未来を手に入れる

4日間無料体験ワーク



が始まります!


この機会に、
ぜひ、あなたの本心を深掘りして


本当ためのの望む未来とはなんなのか

一緒に見つけてみませんか?



詳細、ご登録はこちらからご覧ください❤️

https://lucky-s.net/alpacaarbo/shinnoanata4w/

=====



このInstagramでの
4日間の無料ワークですが

火曜日 3/26
水曜日 3/27
金曜日 3/29

の3日間は

朝の7時か 夜の22時から

1日のうちに2回、
同じ内容を朝と夜でやるので


どちらかに出ていただけたら!
という感じです。




どうしても時間の合わない方には
インスタにアーカイブは残るので
アーカイブでも大丈夫なのですが



ライブに出れるならば
その場でできるので、

より楽しいかと思います。




最終日はZOOMで行います。

日曜日なので 3/31

朝の8時か  夜の21時から

のどちらかにご参加ください(^^)




ZOOMのリンクを送り必要がありますので

https://lucky-s.net/alpacaarbo/shinnoanata4w/

こちらにお申し込みの後、



ご参加される時間の希望を
こちらのリンク:

https://activepage.jp/ent/ghrx25pn

から送ってくださるように
よろしくお願いいたします。





久しぶりのチャレンジ企画(2年ぶり??もっと??)
なので、

私も楽しみです!!




お待ちしています!


=====