獅子座満月の遠隔ヒーリングを送りました | ayako-energy-healingのブログ

ayako-energy-healingのブログ

Inner power覚醒ヒーラー。エネルギーヒーリング、チャネリングがしやすくなる体づくり(ネオ・シャーマンボディー )、チャネリング、シンクロニシティーや潜在意識とのワークや発見、メキシコやアンデスでのシャーマニズム体験などを記載しています。

今朝、満月のヒーリングを
8時ごろ送りました。

https://youtu.be/eyBvrHdtF0c




2月、本当の意味での新年が始まる前に

もしまだ
クリアーされていないものがあるとしたら




ナイルの暖かい愛の水に
委ねて流していきましょう。






まずは満月から

「最大限に受け取る」  





そして
しっかりチャージされたら


自らの内側から

周りに光を放つ時が
自然にやってきます




素敵な夜をお過ごしください(^^)




今日は
シナイ山で得たストーンを使って
遠隔をしました。





シナイ山
この地域いったいの砂漠の山脈地帯で

岩も赤っぽい色をしています。




なので、

このシナイ山で採れる水晶も
赤茶色なんです。




ベドウィン、と呼ばれる


ラクダ、羊、ヤギなどの遊牧をしている
アラブの遊牧民族(都会人ではない人たち)


がこの辺りには住んでいます。




彼らがよく持っている(売っている)
白、青、赤の石があって




手作りで
ピラミッドや卵型、
などの形にされているんですが





これらの色、それぞれが
異なった波動で
純粋なエネルギーを放ってくれるので


戻ってきてからも
瞑想したりワークをしています。






今日の遠隔では
ナイル河から感じる
豊かな厚みのあるエネルギーも感じました。





獅子座の満月、
パワフルですよね。



今日の私は
セッションが3人、


太極拳クラスと


朝は5時半から海外のみんなとの
集まりがあって

遠隔もあったので
盛りだくさんで楽しい1日でした(^^)





自分の道も
しっかりして生きた感じがよりしています。





あなたも
春節に向けて

充実した期間をお過ごしください(^^)




Namaste