ゆっくりゆっくり。 | まったり のんびり 私の日々

まったり のんびり 私の日々

30代 のんびり屋&ちょっとものぐさ主婦の日常を綴っていけたらと思います(*^▽^*)

こんにちは。

いつの間にやら

もうすぐ6月も終わりですねー


ここ2ヶ月ほど

体調がすぐれず

結構ツラかったー悲しい


前のブログでも

体調くずしてるし笑。


でも、イロイロ模索して

ゆっくりだけど

自分の身体と向き合って

どうすれば良いかが

少しずつ分かってきた気がしますOK


この調子で

ゆっくりゆっくりがんばるぞーニコニコ


そんな私の近況でした笑。


少し前に行って良かった場所↓



一応、ガイドブックにも書いてたけど

【徒歩なら50分とハイキング気分で

目指すのもおすすめ】


ハイキングと言うよりは

しっかり登山だったけど

景色は最高でしたひらめき


しっかり登山な道↓


今思えば全然違うけど
その時はトトロへと続く道みたいーと
パシャリカメラ

かなりクタクタになったけど
気持ちは癒されました照れ