5月始まり。 | まったり のんびり 私の日々

まったり のんびり 私の日々

30代 のんびり屋&ちょっとものぐさ主婦の日常を綴っていけたらと思います(*^▽^*)

こんばんは。

あっという間に5月ですね。

私は変わらずマイペースに

日々過ごしていますニコニコ


先月、遠出をした後

しばらく体調がすぐれない日が

続いていたのですが

ようやく回復してきましたーびっくりマーク


30代後半から

身体にイロイロ変化があり

今まで元気だった分

慣れない変化に戸惑う日々。


自分の身体ながら

まだまだ付き合い方を模索中…笑。


毎日元気に過ごせるように

しっかり身体と向き合っていかないとね指差し


とりあえず…もう少し痩せたいところ。

コロナ禍の時に太った分は痩せたけど

そこから先は全然減らないー

体調のことも考えて

食生活を変えていかないとなぁ…と。


今年は…って、もう5月ですが

料理を頑張ってみよースプーンフォーク


とりあえずGWが終わったら

動き出してみまーすびっくりマーク



最近、駅前に出来たショッピングモール?の中の

TSUTAYAにドムドムのポップアップショップが

来てたので撮ってみたやつカメラ



可愛いかった飛び出すハート