少しずつ…。 | まったり のんびり 私の日々

まったり のんびり 私の日々

30代 のんびり屋&ちょっとものぐさ主婦の日常を綴っていけたらと思います(*^▽^*)

こんにちは。

かなりご無沙汰しておりました。


ブログを書いていない間に

時はすでに2024年泣き笑い


しかも、今日から2月…。

時の流れの速さにビックリ笑


私は変わらずマイペースに過ごしていますが

前回ブログを書いてから

2回ほど引っ越しをして

昨年の春より新しい土地で

生活していますパー


久しぶりの転勤のせいか…歳のせいか…

半年をとっくに過ぎた今も

まだちょっと今の土地に慣れなくて

四苦八苦しています魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


そして、いつの間にか40代に突入し

体調の変化もあったり

いつか叶うかな?と思っていたことが

叶わないんだなぁと気が付き

数年前から、なかなか心を前に向けることが

出来ず、自分の気持ちが宙ぶらりんのまま

今に至っています。


それでも、日々過ごしていかないといけないし

久しぶりにブログも再開して

楽しく前向きに過ごしていけるよう

頑張っていきたいなぁとチョキ


新しい土地での生活を

少しずつ綴っていければと思います飛び出すハート




引っ越し前
最後に見れた富士山🗻
(ちょっと隠れてしまってますが💦)

場所によっては
道端でも見れる
この土地が大好きだったなぁ愛