冬の定番。 | まったり のんびり 私の日々

まったり のんびり 私の日々

30代 のんびり屋&ちょっとものぐさ主婦の日常を綴っていけたらと思います(*^▽^*)

11月も後半に突入して

だんだんと寒くなってきましたね。


温暖な所に住んでいるの

晴れの日はまだ暑さも感じますが

窓を開けているとさすがに

足が寒くなってきました。

(私は真冬でも窓開けたい派)


少し前に購入した靴下が出番になりました。



ここ数年、冬のおうち靴下は
ORBISさんの【シルクルームソックス】
に決めていますOK

寝るときは、はかない方が良いらしいのですが
私は靴下をはいていないと寝れないので... 。

前はモコモコ靴下だったのですが
どうも相性が悪く
絶対に途中で脱げちゃうんですよね足
そうすると、夜中に寒くて何度も起きちゃうし
朝起きて、ふとんの中から探すのも面倒だし
あと、足の汗が気持ち悪いしで
(私は人より汗かきなので)
なかなかしっくりこなかったのですが... 

この靴下のおかげで快適になりましたー爆笑

冬も寒いのも好きですが
冷えちゃうと楽しめないので
しっかり自分で対策しないとですね。

今年の冬は久しぶりにブーツを
買いたくてイロイロ見てるのですが
なかなかコレだと言うのが見つからないもやもや
欲しいのはあったのですが
早々に売り切れてしまって...涙。

んー悩ましい宇宙人くん