久しぶりすぎるブログ。 | まったり のんびり 私の日々

まったり のんびり 私の日々

30代 のんびり屋&ちょっとものぐさ主婦の日常を綴っていけたらと思います(*^▽^*)

こんにちは。

とっても久しぶりなブログです。


最近は色々な方のブログを読むのが

楽しくて読んでばかりいました。


もともと物語を読むのが好きなので

そんな感覚で、時に笑ったり涙したり

感情移入しまくりで、なんなら自分で

ブログを書いているような気になったり...笑


この夏に40歳を迎えた私。

おめでたいことです拍手

が、同時に私の中でひとつの夢の終わりを

迎えた瞬間でもありました。


詳しく書くと、とんでもなく

長くなりそうなので

また機会があれば書いてみたいとも思います。


そんなこんなで、しばらく沈んでいましたが

(実際には数年前から)

ようやく楽しんで行かなくちゃと

思えるようになったので

久しぶりに自分のブログも

楽しんでみようと思いますルンルン


楽しむと言えば...

今年の4月からダイエット始めました。


嫌になったら続かないだろうから

なるべく楽しく出来るように

無理せず1ヶ月マイナス1キロペースで。


今月で6ヶ月。

成果はマイナス5.4キロでした。


...マイナス6キロには到達できなかったけど

今までダイエットに成功したことのない

私にしては上出来かもOK


まだまだ楽しみながら頑張ります!!


そんな私のダイエットのお供。

チョコ好きな私の味方。


でも、本当は甘ーいチョコを食べまくりたい‼️

冬限定の【あっさりショコラ】が

大好きなんですが…今年はガマンかなもやもや