こんにちわ太陽
水原あやこですクローバー


今回のライブでの頂き物は・・・


image



やはり!?
食べ物w


寿がきやのカップ麺!!
寿がきやは実際に店舗にいって食べた事があります!!

よかったらその頃のブログをみてください音符



名古屋ブログ1

名古屋ブログ2


このころはまだ私ガラケーを使っていたんだな~
って思いながら見返してました!!


この頃の写真はかならずピースぴーす
入れるようにしてたんです
!!


でも
スマホになってから片手で写真を
撮るのが難しくて。。。。
断念したヤツですうえ~ん



話は逸れましたが
あの頃の記憶を辿りつつ頂きましたが、
やはりあっさりしております!!

お店で食べた時は
ちょっと拍子抜けした感は正直ありました

でも
あっさりだからリピートしやすいんだと思います~


カップ麺もこんなに再現できていたら
お店大丈夫なのかな??とか
少し思ってしまいますw

最近の技術はすごいですね・・・



ありがとうございます~





でわ




クローバー水原あやこクローバー