名古屋のお話しの続きですキャッ☆
さっきのパーソナリティさんの話で

ぴよりん

というのがあったと思いますが、
これは何だと思いますか??
Twitterを見て頂いた方には分かると思いますが、
ぴよりんの正体は文で説明するより
見てもらった方がはやいですね


それでは ぴよりん に登場していただきましょー



121208_130721.jpg 



ぴよぴよ  ピヨピヨ  ぴよ~


かわいすぎでしょ~!! !! キャッ☆
この子達の正体は。。。。


ケーキなんです!!

ラジオでは聞いていたけどほんっとにかわいい!!
まさか出会えると思っていなかったので
良かったです↑ ↑
テンションあがってしましましたキャッ☆

この黄色いのがノーマルぴよりんで
かすかに写っている左のほうが
サンタぴよりんだと思います(笑)

Twitterにも書きましたが、
この子たちは

①いったい何味なんだろう??

②どこから食べるのが正解?

っていう疑問ができました。
名古屋住まいの方、もしくは食べたことのある方
教えて下さい!!

聞いても①はわかっても
②はもう自分との闘いですよね・・・


お土産とかでいただいたらメッチャうれしいです!! !!


が・・・


お皿の上にのせて



・・・・・・さぁどこから食べる? あはは。。。

ってなりますよね?? ?? 汗
かわいいすぎて手が出せない・・・
食べるときの罪悪感が半端ないと思います(笑)


寒すぎたのでちょっとカフェに寄りました
メニューを渡されて


カプチーノ
ホットココア


で迷ってました。
決心をして カプチーノ を注文
本を読みながら待つことに・・・

しばらくすると店員さんがやってきて
私の心の中は
(はやッ)

と少し思っていました。
したら・・・

恐れ入ります・・・
カプチーノは只今お作りすることができません


とな
なんか拍子抜けしてしまいました
迷っていたので、すかさず

ホットココアお願いします。


再注文ココアはできるみたいなので(笑)

きたココアがこちら




121208_164354.jpg 




クリーム乗ってる~↑ ↑ キャッ☆
ってうれしくなって隣のものをみてもらうと・・・


柿ピー??


おつまみ感覚ってことですかね(笑)
この組み合わせが面白かったですsei☆

甘いのと、辛いものうしし
不思議な組み合わせでした


このお店に面白い?ものが置かれてましたよ^^



121208_173133.jpg 



スヌーピー❤
クリスマスツリーの植木鉢に顎のっけてww
絶対首・あご・腰いためますよね・・・うっ。
大丈夫かしら


スヌーピーたちにさよならを告げて
ショッピングモール?みたいなところに
いったらこんなものが!! !!




121208_140001.jpg 


クリスマスツリーほし ほし
いいですね きれいですね❤
このクリスマスツリーのそばで人だかりが



121208_135537.jpg 
 

? 


何かと思い正面にまわってみると・・・

121208_134342.jpg 
 

コンサートをされてました~
左から・・・

ピアノ&ギター バイオリン ウッドベース

の編成でした。
なかなかみない感じなので、
新しい発見でしたね~

 お客さんも楽しそうにリズムに乗りながら、
聞かれていました。
オリジナル曲はもちろん、クリスマスの曲もされていました。

もう季節はクリスマス。。。

ですね(笑)
かといって何もありませんけど




なにか?うっ。



空気、雰囲気を楽しもうと思います!! !!

でわッ


クローバー水原あやこ クローバー