【壱岐島リトリート①】よく思われたいは、「正財」 | 中井文子オフィシャルブログ「自立への道」

中井文子オフィシャルブログ「自立への道」

ガチコンでの気づき、子宮推命のこと、歌のことをブログに書いています◡̈⃝︎⋆︎*

こんばんは!


最近、子宮推命の鑑定を

させていただく機会が増え、

リトリートから子宮推命の気づきもあったので、

追記しています。



先日

假屋舞さんに

リトリートを壱岐島で

していただきました✨


2月末に壱岐島に初めて行ったときは日帰りで、

「次は泊まってゆっくり壱岐島を感じたい」

そして、

「海里村上に泊まりたい」と

思っていました。


海里村上✨






こんなに早く叶うとはびっくりでしたが、

本当に嬉しく、

初めてのリトリート本当に最高でした✨




舞さんと福岡で待ち合わせて、

船で壱岐島へ🏝️



ランチは

森のカフェtenさんへ。



そしたら、

お祓いをしている最中とのこと!

何でも近くの山に神様が見つかったので

宮司さんがお祓いをされていました。


お祓いされた後のお店は

おすすめです❣️と

素敵な店員さんがおっしゃっていた通り、

清らかで、澄んだ空気✨✨



すてき🥺



新鮮なお野菜をたくさん使った全然重くないキッシュや

米粉のいちごのケーキなど

食べました🍓


身体も心も喜ぶ

素晴らしいカフェでした☕️




カフェの窓から桜🌸


最高でした😍




このカフェで

いつも通り舞さんの話を聞いていたら、

ちょっと話変わるんだけど、

と、言われたこと。


あやこさん、

話の聞き方が不自然じゃない?

もっと自然な聞き方があると思うし、

テクニック出ちゃってるよ笑

合コンしてるかと思ったし、

わたしおじさんかなと思った笑


って言われて、


思い当たる節がありすぎた🫣🫣🫣




言われたときは細かくわからなかったけど、

日にちが経てば経つほど、

気づいたわたしの不自然さ。



目上の人や男性に対して特に、


上目遣いで、

目を見開いて、

戦闘態勢の前のめりで、

うん!うんうん!と、相槌がオーバーで、

リアクションもオーバーで、

頷き方もオーバー。

相槌もリアクションもちょっとズレてた。



こ、こわい😱←




聞き方を気にしてたら、

話し方も気になるようになって、

人に合わせようとしすぎて

早口になっていること、


伝えなきゃと焦って

大きな声になってることに

気づいた。



舞さんのことが大好きで、憧れているからこそ

特にわかりやすかった。





よく思われたいっていうのを

やめよう。


そう言われてから

意識して自分を見てみたら、

よく思われたいもそうだし、

見捨てられたくないからわかってます感出してたし、

舞さんとの差を感じさせないように大きく見せようと頑張ってた。




よく思われたいというこの感情は、

子宮推命の星の

「正財(せいざい)」かなと

わたしは思った。



わたしの命式。

この紫の丸が正財です。




正財は人脈の星で、

息を吸うように

人の目が気になる。


無意識です。

そして、これは悪いことではなくて、


人と誠実に向き合いたいということ。



嫌われたくないという感情もあるけど、

それより、

人を不快な気持ちにさせてはいけない

という気持ちになりやすいかなと

思った。


人と誠実に向き合いたいという

気持ちは

とても素晴らしいけど、


それが行きすぎると、

よく思われたいになって

ビクビクしてしまう。



ここで、

人と誠実に向き合いたいとは、

よく思われたいということなのか

を、よく考えてほしい。



わたしにとって

人と誠実に向き合うとは、


嘘をつかない

素直になる


ことだと思った。


人と誠実に向き合うということは

自分とも誠実に向き合うことになる。



あなたの命式にも正財がある?


命式を調べてみてくださいね🌟

☆★☆





2日間舞さんとずっと一緒にいたからこそ

言ってもらえたし、

自分の癖の気づきもたくさんあった。




それから、

人と話すとき、


相槌やリアクションは自然かどうか

話し方も早口になっていないか

意識して見るようになったし、

姿勢をまっすぐにし、(前のめりにならないように)

丁寧に話すこと、

相槌やリアクションは少なめにすることを

しています✨


どれがわたしの自然なのか

探し中❣️


セッションさせてもらうときは

自分の動画を撮影してます📹


この気づきはまたお伝えします!


壱岐島リトリートの

5分の1ぐらいの話しか

できていないので、

まだまだ続きます!✨



⭐︎ご提供中メニュー


【オンライン子宮推命鑑定】






最近、たくさんの子宮推命鑑定を

させていただく機会に恵まれ、

自分の星への理解が深まり、

そのたびに、

自分への愛も深まることを

感じています。



自分を愛することが

できるようになる占い。


それが子宮推命です。


子宮推命鑑定書をPDFで送ります。

当日は画面共有させていただくので、

印刷は必須ではありませんが、

書き込んだりできるので、

印刷することをおすすめいたします。



鑑定は

Zoomにて行います。


前日までにこちらからURLをお送りしますので、

Zoomのアプリのご用意をお願いいたします。


所用時間は、

1時間〜2時間です。


皆さんが自分を愛していけるように

鑑定させていただきます。


どうぞ、よろしくお願いいたします。