こんにちは

あや ですニコニコ



ブログは三連休になってましたねにっこり

土日はスケジュールつめつめで

月曜日から休みが欲しいw






そう、実はもうすぐ

私たちの結婚パーティーをするため




プランナーさんとの打ち合わせにっこり






もう私たちの年になると

友人は結婚式を終えて

子どもが2〜3人いて

と同い年で人生の先輩がたくさんいますにっこり





そんな友人達は

「準備大変だよね!

 楽しみにしてるよ〜ニコニコ


と、声かけてくれて

みんなやはり大変だったらしい驚き





 




私たちはカジュアルにしているので

ラクな方ですが





人生の先輩達は

伝統的な結婚式が多くて

もっと大変だったんじゃないかなキョロキョロ





10年近く前なので当時は私も

20歳前後で

大変さなんて知らず。





初婚なので、

今になってわかるみんなの気持ち爆笑






でも、当時は色々調べて

特別なことはしていないけれど

結婚式のひと通りのルールは

守ってお祝いできたから







今になってはあの当時、キチっと

みんなにお祝いしておいて良かったニコニコ

と思います飛び出すハート







国際結婚ブログ