こんにちは

あや ですニコニコ




コストコへいってきました〜にっこり






コストコに入ると、

コストコの香りしますよね笑








今回はそんなにたくさん買うものは

なかったのですが






たまたま見つけた

にくきゅう の形が作れる泡ハンドソープを

買ってみました爆笑










ダミさんが、

「かわいい〜おねだりやってみたい!おねだり

と言ってて





かわいいし、やってみようか〜

ということで買っちゃいました泣き笑い






正直、にくきゅうの形って言っても

そんな綺麗に作れないと思ってたんです凝視







でも、、







ふわふわにくきゅう〜爆笑飛び出すハートキューン







手、何回も洗いたくなるw





コストコって面白い商品あって好きニコニコ






国際結婚ブログ