こんにちは

あや ですニコニコ




ポーランドでの振り返り

というよりポーランドまで行く時の

事件をお話します爆笑





私たちは今回、

日本→北京空港、トランジット

北京→ポーランド

という飛行機でしたにっこり





北京空港で3時間待ってからの

フライトだったので空港で休憩。




その時、夜中にもスタバが開いてたので

スタバで休憩することにしましたにっこり








ダミさんはというと

ちまきっぽい、お菓子を買いましたにっこり











で、問題はここから爆笑



ちまきっぽいお菓子だけなのに198元↓

4400円w












実はなんかキャンペーン?で

バッグもついてきたので

お菓子と袋セットで4400円だったらしい昇天



値段が看板やメニュー表になくて

お菓子だけだと思っていて

空港で買っても高くて1500かな〜

と見積もっていたのに




予想外の出費ww




海外旅行あるあるかな

いい思い出のバッグになりました爆笑







私たちと似たような驚いてる

外国人いたから






多分同じように引っかかる人いるだろうなー

と思いましたにっこり





ポーランド行く前のぷち事件でした昇天



国際結婚ブログ