こんにちは

あや ですニコニコ



私が平日休みの日

勉強をしようと思ってもなかなか

やる気がでない時がありましたにっこり



「今日はlazyだよ〜大あくび



ダミさん

「こらっにっこり

 勉強したいって言ってたでしょ?」



「うん、でもなんだか

 今日はダラダラしちゃう大あくび




ダミさん

「じゃあ、勉強したら

 お、おこるからね!にっこり



「え、怒るの⁇爆笑

(奢るって言いたいんだろうなぁ。)



ダミさん

「えーと、えーと驚き

 おこ、おこ、It's on meにっこり




「わかるよニコニコかわいいから

 直したくないw」




ダミさんが検索しても

It's on me は





「私の責任です。」

とか日本語では奢るというふうに

出てこないようですキョロキョロ





だんだん翻訳機も良くなっていると聞くけど

実際のところまだまだなんだなぁ〜

と思う今日この頃。




国際結婚ブログ