こんにちは

あや ですニコニコ




私がポーランドへ行った時に

ポーランドの街並みをみて

目を輝かせていた時





ダミさんは、いたって普通にっこり




「ポーランドの街並み素敵だね〜ニコニコ飛び出すハート




ダミさん

「え?そうにっこり壁にらくがきもあって

 汚いのもあるし。日本の方が綺麗」




生まれ育ったところは

普通だと思いますよね笑





そして、ダミさんからある日こんな記事が

送られてきました。






「うんうんにっこり昔の日本の街並みだね。」





ダミさん

「わぁ〜ニコニコ素敵〜キューンニコニコ





「え⁇そう凝視?グレーでちょっと暗いし

 普通だよにっこり





と、全く逆爆笑




ダミさんにとっては

すごく魅力的らしいにっこり





国際結婚ブログ