こんにちは

あや ですニコニコ





この前、結婚相談所を通して6ヶ月で

結婚した友達に会いましたニコニコ







結婚相談所も利用したのは

6ヶ月だけキョロキョロ




スピード結婚でしたが

ああ、それならできるだろうなぁにっこり

むしろ尊敬に値するレベルでした。





なにをしたかというと



結婚相談所で紹介された人と

会うとなると、まずはお茶をする機会が

あるらしいのですが



「あっという間に結婚したねーニコニコ驚き

 すごい驚きニコニコ

 どんな感じだった?」



友達

「6人に会ったんだけど、

 なんか時間作ってくれて悪いから

 それぞれみんなにハンカチを

 プレゼントしたウインク



「すご‼︎驚きまだ、お茶だけでしょ?」



友達

「んーなんか、結婚相談所のルールで

 お茶代は男性が出す決まりなんだよねもぐもぐ




「そうなんだ!

 ちょっとした気遣いは男性もきっと

 嬉しいよね。」




そのあとも、

出会った男性の文句は一つも無くて

友達は自分の性格を分析していて




友達

「自分の性格は "〇〇" だから

 B男性とは合うと思う。」

と、





相手の〇〇はダメだったとかに

フォーカスしないで




自分を客観的に見て

合う合わないを判断していましたポーン




そして、

友達

「アヤが、〇〇職種の人が

 合うんじゃない?

 って言ってくれて、そういう職種の人を

 探してみたら、ピッタリだったラブ





そして、私がチョロっと言った事も

拾っていて、実際に検証するという。






私も男性だったら

友達に惚れたわデレデレ飛び出すハート





最終的に素敵な人と

結婚していましたニコニコ






結婚相談所の人からも

友達の行動が賞賛され






成婚した後に結婚相談所から

インタビューを受けていました驚きニコニコ






国際結婚ブログ