こんにちは

あや ですニコニコ





国際結婚にまつわる記事を

書くために、色々と調べていたら




国際結婚はネガティブな

イメージも結構あることに

気づきましたニヤニヤ







どこの昼ドラ?

っていうくらい妄想が膨らんでいて

面白かったので紹介しますニヤニヤ








「国際結婚って上手くいくんですか?

 SNSでは、仲良しな感じで写真撮って

 子どもがいるから繋いでるだけで

 実際は冷え切っている」





「母国で本妻がいて、それを隠して

 日本にきて日本人の女をつかまえて

 ビザ目的で結婚。

 本気でもないのに。ニヒヒ





「外国人しか相手にされなかった女が

 貧乏な外国人と結婚し、

 実際は苦しいのに優越感に浸っている。ニヤニヤ





 

「貧乏な外国人が日本人の女をつかまえて

 利用しているだけニヒヒ





言いたい放題爆笑爆笑





人それぞれなのですが

私の周りの国際結婚した友人達は






友人同士で話し合っても

夫の文句が出てくる人達はいませんにっこり

(類は友を呼ぶ?)







逆に日本人同士の夫婦の方が

旦那さんの文句がすごい、、驚き






もしかして実は

天邪鬼なだけ?驚き





人前では恥ずかしいから

文句を言って




わざと上手くいってないアピールを

しているのかな?







国際結婚ブログ